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よくあるご質問

  1. 支払方法の指定はできますか?

    • 支払方法は、クレジットカード決済(カード決済)、またはセブン-イレブン店頭支払(代金引換)からお選びいただけます。
      カード決済の利用可能カードはVISA・MASTER CARD・JCBとなります。
  2. 領収証は発行できますか?

    • 【クレジットカード決済の場合】
      領収書は、領収書発行サービスよりダウンロードいただけます。

    • 【セブン-イレブン店頭収納の場合】
      セブン-イレブン店舗にてチケットをお受取りになられる際に発行されます。
  3. クレジットカードの請求明細書の利用店名には何と記載されますか?

    • 「チケットジャイアンツ」と記載されます。
  4. クレジットカードの引落日はいつですか?

    • クレジットカードの引落日は、ご利用のカード会社により異なりますので、
      カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
  5. クレジットカード情報の「セキュリティコード」とは何ですか?

    • セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別に、 カード裏面の署名欄上部等に記載されている数字の末尾3桁(一部カードでは4桁)の数字です。
      詳しくは、こちらをご参照ください。
  6. お客様情報入力画面の次画面に表示される「3Dセキュア認証」とは何ですか?

    • クレジットカード決済をする際、発行カード会社のホームページなどで事前登録した本人しか分からない
      パスワードの入力を行うことにより、セキュリティを強化し、より高い安全性を提供する仕組みです。
      詳しくは、こちらをご参照ください。
  7. クレジットカード決済の支払い回数は選択できますか?

    • 原則1回払いとなります。
      (ご利用のカード会社とのご契約内容にて、インターネットショッピングまたは
      決済金額に対して、リボ・分割払いを指定されているお客様は、
      ご購入前にカード会社とのご契約内容を予めお確かめください。)
  8. セブン-イレブン店頭収納を選択しましたが、「発券期限」を過ぎてしまいました。申込はどうなりますか?

    • お申込は無効(キャンセル)となります。発券期限の延長は出来ません。
  9. クレジットカード決済を選択しましたが、払込票に「チケットと代金の引換」とあります。カード決済と店頭支払いで支払いが重複しないですか?

    • チケット代金はクレジットカードにてお支払い済みですが、「発券代金(店頭受取手数料)」は
      別途店舗にてお支払いいただきます。
      お支払いいただく発券代金(店頭受取手数料)は「払込票」に記載の「料金内訳」をご確認ください。
  10. クレジットカード決済を選択しましたが、まだセブン-イレブンでチケットを発券していません。キャンセルできますか?

    • ご購入完了後のチケットのキャンセルは出来ません。
      お申込完了と同時にクレジットカード決済は成立しております。
  1. 「購入確認メール」が届いていません。購入完了していますか?

    • 「お申込完了画面」が表示されていた場合、お申込は完了しております。
      「ご購入確認メール」が届いていない場合、ご購入済チケット照会より、ご購入確認メールを再送信いただけます。
  2. バーコードチケットは印刷しましたが、「購入確認メール」が届きません。このチケットは有効ですか?

    • 「お申込完了画面」が表示された時点でお申込は完了しており、印刷いただいたチケットは有効としてご使用いただけます。
      ご購入確認メールはご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  3. セブンイレブン発券の払込票も印刷しましたが、「購入確認メール」が届きません。

    • 「お申込完了画面」が表示された時点でお申込は完了しております。印刷いただいた払込票(払込票番号)をセブン-イレブン店舗でご提示の上、チケットをお受取りください。
      ご購入確認メールはご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  4. 申込完了時に「セブンイレブン発券の払込票」を印刷していません。申込は無効になるのですか?再購入したら重複申込になりますか?

    • 「お申込完了画面」が表示された時点でお申込は完了しております。再購入する必要はありません。
      払込票の印刷は、「ご購入確認メール」に記載の「払込票の確認」にて印刷いただけます。
      ご購入確認メールが届いていない場合、ご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  5. 購入が完了したか分かりません。どの時点で申込は完了となりますか?

    • お客様情報を入力後の次画面にて「チケットを購入する」ボタンをクリックし、
      「お申込完了画面」が表示されましたらご購入は完了となります。
      お申込完了画面をご確認できていない場合は、「ご購入確認メール」の受信をご確認ください。
      ご購入確認メールが受信されていましたらご購入は完了しております。
      「ご購入確認メール」が届いていない場合、ご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  6. 必要な情報を入力して「チケットを購入する」をクリックしましたが、「セッションが切れました」と表示され、購入が完了したかわかりません。

    • 再度お手続きをお取りいただく前に、「ご購入確認メール」の受信をご確認ください。
      ご購入確認メールが受信されていましたらご購入は完了しております。
      「ご購入確認メール」が届いていない場合、ご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  7. 「お申込完了画面」が表示されましたがチケットを印刷していません。申込は無効になるのですか?再購入したら重複申込になりますか?

    • お申込完了画面が表示された時点でお申込は完了しております。再購入する必要はありません。
      チケットは、「ご購入確認メール」より印刷いただけます。
      ご購入確認メールが届いていない場合、ご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  8. 「決済手続きが正常に終了しませんでした。入力されたクレジットカード情報をご確認のうえ、再度お申込手続きをおとりください。」と表示されました。何が間違っているのでしょうか?

    • カード番号の入力、カードブランドの選択、有効期限(月・年)の選択、セキュリティコードの入力内容の
      いずれかに間違いがある可能性がありますので、ご入力内容をご確認ください。
  9. 「チケットを購入する」をクリックしましたが、途中でインターネット接続が切れてしまい、申込が完了しているか分かりません。

    • 「ご購入確認メール」の受信をご確認ください。ご購入確認メールが受信されていましたら
      ご購入は完了しております。
      「ご購入確認メール」が届いていない場合、ご購入済チケット照会より再送信いただけます。

【バーコードチケット】

  1. プリントアウトされるのは、チケットの引換券ですか?

    • 引換券ではなく、チケットの実券をプリントアウトしていただけます。
      当日はプリントアウトしたチケットをそのまま会場入口にお持ちいただくことになります。

【自動発券機】

  1. 自動発券機はどこに設置されていますか?

    • 東京ドーム22番ゲート横に巨人軍主催試合開催日の午前10時から試合終了まで設置されます。
  2. 自動発券機での受け取りはいつからいつまでですか?

    • ご購入直後から試合当日までお受取りいただけます。自動発券機の設置は、巨人軍主催試合開催日の午前10時から試合終了までとなります。
  3. 自動発券機で発券する方法を教えて下さい。

    • 自動発券機に「お申込番号※1」「パスワード※2」を入力し、お受取りください。
      ただし、 5月30日(水)以前にお申込みいただいたチケットは、お申込み時にご利用のクレジットカードを発券機に通す方法でもお受取りいただけます。
    • ※1「お申込番号」は ご購入手続き時の完了画面、および、「ご購入確認メール」にてご確認いただけます。
      ※2「パスワード」は「ご購入済チケット照会」もしくは、「ご購入確認メール」にてご確認いただけます。

【セブン-イレブン】

  1. セブン-イレブンで発券する方法を教えてください。

    • 以下の手順に沿って、セブン-イレブン店舗にてチケットをお受取りください。

      1. 購入手続きの最後に表示される「払込票」を印刷するか、払込票記載の「払込票番号(13ケタ)」を控えてください。
      2. セブン-イレブン店頭にて、「払込票」を提示するか、「払込票番号」を申し出てください。
      3. 以下の金額をお支払いのうえ、チケットをお受取りください。
        1. カード決済の場合:店頭受取手数料(108円/枚)
        2. 店頭支払の場合 :チケット代金、店頭受取手数料(108円/枚)、代金収納手数料(162円/申込)

      注1)セブン-イレブンに設置されているマルチコピー機を操作する必要はありません。
  2. どこのセブン-イレブンでも発券できますか?

    • 全国、どこのセブン-イレブン店舗でもお受取りいただけます。
  3. 発券に必要な番号はどこに表示されますか?

    • ご購入手続き完了画面に「こちらをクリックして払込票を表示・印刷してください」というリンクが表示されます。
      画面上に「払込票番号」が記載された振込票が表示されます。
      「ご購入確認メール」からも払込票を表示できます。
  4. プリンタがないため「払込票」が印刷できません。

    • 払込票の印刷は必須ではございません。払込票番号(13ケタ)を控えて、店頭レジで番号をお申し出いただくだけでも発券できます。
  5. チケットの受け取りには期限がありますか?

    • 1. カード決済の場合:お申込完了の48時間後から試合当日までお受取りいただけます。
      2. 店頭支払の場合 :お申込直後からお申込の2日後夜9時までお支払・お受取いただけます。
  6. チケット受取時に手数料はいくらかかりますか?

    • 1. カード決済の場合:店頭受取手数料(108円/枚)
      2. 店頭支払の場合 :店頭受取手数料(108円/枚)および代金収納手数料(162円/申込)

【印刷方法】

  1. プリンターが故障して、チケットの印刷が出来ません。

    • チケットは、「ご購入済チケット照会」もしくは「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
      ご購入時にお使いになられた環境以外からでもいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
      お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
      お試しくださいますようお願い致します。
  2. プリンターがありません。どうすればチケットを印刷できますか?

    • チケットは、「ご購入済チケット照会」もしくは「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
      ご購入時にお使いになられた環境以外からでもいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
      お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
      お試しくださいますようお願い致します。
  3. プリントアウトは白黒でも構いませんか?

    • 白黒の印刷でもご利用いただけます。
  4. チケットがパソコンには表示されていますが、バーコードや一部情報が印刷されません。

    • 別の印刷方法を個別にご案内致します。お問合せフォームからその旨をお申し付けください。
  5. 「お申込完了画面」にてチケットをプリントアウトしませんでした。どうすればいいですか?

    • チケットのプリントアウトは、「ご購入確認メール」より印刷いただけます。
      ご購入確認メールが届いていない場合、ご購入済チケット照会より再送信いただけます。
  6. チケットを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

    • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。
  7. プリントアウトするチケットは実際の入場券ですか?引換券ですか?

    • プリントアウトするチケットは実際の入場券です。
  8. チケットを複数枚購入しました。プリントアウトは両面印刷でも構いませんか?

    • チケットの印刷は1枚ずつお願いします。
      ご入場の際は、お一人様チケット1枚をご提示いただく必要があります。
  9. チケットの再プリント画面がどこにあるか分かりません。

    • チケットの再プリント画面は、こちらから表示いただけます。

【入場方法】

  1. 試合当日はプリントアウトしたチケットを入口で見せれば良いですか?

    • 当日はプリントアウトしたチケットをそのままご持参ください。
      チケットに記載の入場口にお越しください。係員がバーコードを読み取り、ご入場いただくこととなります。
      バーコードチェックのため、座席によっては、最寄りのゲートと異なるゲートをご案内する場合がございます。
  2. チケットに購入者名が記載されていますが、別の人も入場できますか?

    • チケットに記載されている購入者名とは別の方でもチケットをご使用いただけます。
      チケットの購入者名は、万が一のためのご購入確認に使用する場合があります。
  3. チケットを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

    • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。
  4. A4サイズのプリントアウトしたものをそのまま持っていくのでしょうか?それともチケット部分(バーコード部分)を切り取るのでしょうか?

    • A4サイズのままでお持ちください。
  5. チケットは印刷せずに、スマートフォンの画面表示でも入場できますか?

    • ご入場には、用紙に印刷されたチケットをご提示いただく必要があります。
      スマートフォンの画面表示ではご入場いただけません。
  1. 購入したチケットのキャンセルはできますか?

    • ご購入完了後のチケットのキャンセルは出来ません。
  2. 購入したチケットの変更(日程、座席)はできますか?

    • ご購入完了後のチケットの変更は出来ません。
  3. 試合が中止となった場合の払戻はどうなりますか?

    • 試合が中止となった場合の払戻は、主催者の方針に沿って、払戻のご対応方法が決まり次第、
      随時、ご購入者の皆様へEメールまた販売ページにてご案内致します。

【G-Poポイントについて】

  1. チケット購入ポイントは、どうすればつきますか?

    • 試合選択画面の前に、G-Po会員ログイン画面があります。こちらで必ずログインの上、購入手続きをお取りください。
  2. チケット購入ポイントは、購入後どれくらいでポイント追加されますか?

    • ポイントは、ご購入日翌日の午後以降に追加されます。
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