チケットのプリントアウトについて
質問をクリックすると回答が表示されます。
■ご質問






■ご質問と回答

1. プリンターが故障して、チケットの印刷が出来ません。

  • チケットは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
    ご購入時にお使いになられた環境以外からでもいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
    お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
    お試しくださいますようお願い致します。







2. チケットを購入しましたが、手元にプリンターがありません。どうすればチケットを印刷できますか?

  • ご購入時の環境にプリンターがなくとも、チケットは、「ご購入確認メール」に記載の
    「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、別の環境からいつでもどこでも
    プリントを行っていただけます。
    お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
    お試しくださいますようお願い致します。







3. チケットのプリントアウトは白黒でも構いませんか?

  • 白黒の印刷でもご利用いただけます。







4. チケットがパソコンには表示されていますが、バーコードや一部情報が印刷されません

  • 別の印刷方法を個別にご案内致します。お問合せフォームからその旨をお申し付けください。







  • 5. 「お申込完了画面」にてチケットをプリントアウトしませんでした。どうすればいいですか?

    • チケットのプリントアウトは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」にて
      印刷いただけます。ご購入確認メールが届いていない場合は、あらためて送信致しますので、
      お問合せフォームからその旨をお申し付けください。







    6. チケットを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

    • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。







    7. プリントアウトするチケットは実際の入場券ですか?引換券ですか?

    • 原則は実際の入場券です。但し、イベントや券種によっては引換券となる場合もございます。
      販売画面のご案内ならびにプリントアウトしたチケット券面の注意書きをご確認ください。
      引換券の場合、引換方法や引換場所を記載しております。







    8. チケットを複数枚購入しました。プリントアウトは両面印刷でも構いませんか?

    • チケットの印刷は1枚ずつお願いします。
      ご入場の際は、お一人様チケット1枚をご提示いただく必要があります。







    9. スマートフォンやタブレット端末(iPad等)でのチケット画面表示でも問題無く入場できますか?

    • スマートフォンやタブレット端末でのチケット画面表示ではご入場いただけません。
      チケットは、必ずA4用紙にプリントの上、会場にお持ちください。
      チケットは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
      別の環境からいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
      お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
      お試しくださいますようお願い致します。







    10. チケットの再表示画面がどこか分かりません。

    • チケットの再表示画面は、こちらをクリックして開いてください。




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