お支払方法について
質問をクリックすると回答が表示されます。
■ご質問






■ご質問と回答

1. 支払方法の指定はできますか?

  • 支払方法は、クレジットカード決済(カード決済)、またはセブン-イレブン店頭収納(代金引換)からお選びいただけます。
    カード決済の利用可能カードは VISA・MASTER CARD・JCBとなります。







2. 領収書は発行できますか?

  • 【クレジットカード決済の場合】
    領収書は、当オンラインチケットサービスを運営しております株式会社イーティックスデータファームより発行致します。
    領収書の発行に必要な以下の情報をお問合せフォームにてご連絡ください。

    領収書発行に必要な情報:
     ・お申込番号(ご購入手続完了画面、購入確認メールに表示されます)
     ・お名前(お客様情報にて登録された姓名)
     ・チケット種類、枚数、金額(例:指定席S 1枚 5900円)
     ・領収書宛名(※上様および空欄は不可)
     ・領収書但し書き(例:チケット代、※お品代は不可)

    なお、領収書はPDFファイル形式のものを、Eメールに添付し、ご連絡いただいたメールアドレス宛に
    お送りする形で発行致します。
    Eメールによる送付ではなく、郵送をご希望の場合は、郵送希望の旨と、 「送付先住所、宛名」を
    ご連絡ください。


  • 【セブン-イレブン店頭収納の場合】
    セブン-イレブン店舗にてチケットをお受取りになられる際に発行されます。







3. クレジットカードの請求明細書の利用店名には何と記載されますか?

  • 請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されます。







4. クレジットカードの引落日はいつですか?

  • クレジットカードの引落日は、ご利用のカード会社により異なりますので、
    カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。







5. クレジットカード情報の「セキュリティコード」とは何ですか?

  • セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別に、
    カード裏面の署名欄上部等に記載されている数字の末尾3桁(一部カードでは4桁)の数字です。
    詳しくは、こちらをご参照ください。







6. お客様情報入力画面の次画面に表示される「3Dセキュア認証」とは何ですか?

  • クレジットカード決済をする際、発行カード会社のホームページなどで事前登録した本人しか分からない
    パスワードの入力を行うことにより、セキュリティを強化し、より高い安全性を提供する仕組みです。
    詳しくは、こちらをご参照ください。
    ※3Dセキュア認証は、ご購入いただくチケットにより採用されている場合とされていない場合がございます。







7. クレジットカード決済の支払い回数は選択できますか?

  • 原則1回払いとなります。
    (ご利用のカード会社とのご契約内容にて、インターネットショッピングまたは
    決済金額に対して、リボ・分割払いを指定されているお客様は、
    ご購入前にカード会社とのご契約内容を予めお確かめください。)








8. セブン-イレブン店頭収納を選択しましたが、「発券期限」を過ぎてしまいました。どうなりますか?

  • お申込は無効(キャンセル)となります。








9. セブン-イレブン店頭収納を選択しましたが、「発券期限」の延長はできますか?

  • 発券期限の延長は出来ません。「払込票」に記載の「発券期限」までに、代金のお支払いとチケットのお受取りをお願いいたします。





メールでお問合せ
よくある質問集で解決できなかった場合は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。


©KK e-tix All Rights Reserved.