チケットのお受取りについて
質問をクリックすると回答が表示されます。
■ご質問






■ご質問と回答

1. セブン-イレブンで発券する方法を教えてください。

  • 以下の手順に沿って、セブン-イレブン店舗にてチケットをお受取りください。
    1. 購入手続きの最後に表示される「払込票」を印刷するか、払込票に記載の「払込票番号(13桁)」を控えてください。払込票は、ご購入確認メールの「◆払込票の確認」からもご確認いただけます。
    2. セブン-イレブン店舗にて、「払込票」を提示するか、「インターネットによるチケットの申し込みである旨と払込票番号」を申し出てください。
    3. 払込票に記載の「払込金額」をお支払いのうえ、チケットをお受け取りください。
    ※セブン-イレブンに設置されている端末を操作する必要はありません。
    ※ご購入確認メールに記載されている「お申込番号」「シリアル番号」ではお受け取りになれませんので、ご注意ください。







2. どこのセブン-イレブンでも発券できますか?

  • 全国、どこのセブン-イレブン店舗でも発券いただけます。







3. 発券に必要な番号はどこに表示されますか?

  • チケットの発券には「払込票番号」が必要です。ご購入手続き完了画面に「こちらをクリックして払込票を表示・印刷してください」というリンクが表示されますので、クリックしてください。画面上に「払込票番号(13桁)」が記載された払込票が表示されます。
    また、ご購入手続き完了後にお送りしております「ご購入確認メール」の「◆払込票の確認」からも再度ご確認することができます。







4. プリンタがないため「払込票」が印刷できません。どうすればチケットは受取れますか?

  • 印刷できない場合は払込票を画面に表示し、「払込票番号(13桁)」を控えてください。 セブン-イレブン店舗にて「インターネットによるチケットの申し込みである旨」をお申し出いただき、「払込票番号」をご提示いただければ、払込票を印刷いただかなくとも、チケットをお受取りいただけます。







5. チケットの受け取りには期限がありますか?

  • セブンイレブン店頭でのチケットのお受取り期間は、払込票に記載の「発券期限」までです。クレジットカード決済の場合、「発券開始」もあわせてご確認ください。







6. クレジットカード決済を選択しましたが、払込票に「チケットと代金の引換」とあります。
  カード決済と店頭支払いで支払いが重複しないですか?

  • チケット代金はクレジットカードにてお支払い済みですが、「発券代金(店頭受取手数料)」は別途店舗にてお支払いいただきます。お支払いいただく発券代金(店頭受取手数料)は「払込票」に記載の「料金内訳」をご確認ください。







7. クレジットカード決済を選択しましたが、まだセブン-イレブンでチケットを発券していません。
  キャンセルできますか?

  • ご購入完了後のチケットのキャンセルは出来ません。また、お申込手続きの際にはクレジットカード決済も完了しております。




メールでお問合せ
よくある質問集で解決できなかった場合は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。


©KK e-tix All Rights Reserved.