「プリンターでチケットを印刷」
    プリントアウトや入場について
質問をクリックすると回答が表示されます。
■ご質問






■ご質問と回答

1. プリンターが故障して、チケットの印刷が出来ません。

  • チケットは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
    ご購入時にお使いになられた環境以外からでもいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
    お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
    お試しくださいますようお願い致します。







2. チケットを購入しましたが、手元にプリンターがありません。どうすればチケットを印刷できますか?

  • ご購入時の環境にプリンターがなくとも、チケットは、「ご購入確認メール」に記載の
    「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、別の環境からいつでもどこでも
    プリントを行っていただけます。
    お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
    お試しくださいますようお願い致します。







3. チケットのプリントアウトは白黒でも構いませんか?

  • 白黒の印刷でもご利用いただけます。







4. チケットがパソコンには表示されていますが、バーコードや一部情報が印刷されません

  • 別の印刷方法を個別にご案内致します。お問合せフォームからその旨をお申し付けください。







5. 「お申込完了画面」にてチケットをプリントアウトしませんでした。どうすればいいですか?

  • チケットのプリントアウトは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」にて
    印刷いただけます。ご購入確認メールが届いていない場合は、あらためて送信致しますので、
    お問合せフォームからその旨をお申し付けください。







6. チケットを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

  • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。







7. プリントアウトするチケットは実際の入場券ですか?引換券ですか?

  • 原則は実際の入場券です。但し、イベントや券種によっては引換券となる場合もございます。
    販売画面のご案内ならびにプリントアウトしたチケット券面の注意書きをご確認ください。
    引換券の場合、引換方法や引換場所を記載しております。







8. チケットを複数枚購入しました。プリントアウトは両面印刷でも構いませんか?

  • チケットの印刷は1枚ずつお願いします。
    ご入場の際は、お一人様チケット1枚をご提示いただく必要があります。







9. スマートフォンやタブレット端末(iPad等)でのチケット画面表示でも問題無く入場できますか?

  • スマートフォンやタブレット端末でのチケット画面表示ではご入場いただけません。
    チケットは、必ずA4用紙にプリントの上、会場にお持ちください。
    チケットは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
    別の環境からいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
    お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
    お試しくださいますようお願い致します。







10. イベント当日はプリントアウトしたチケットを入口で見せれば良いですか?

  • 当日はプリントアウトしたチケットをそのままご持参ください。
    実券の場合は、入場口にお越しください。係員がバーコードを読み取り、ご入場いただくこととなります。
    引換券の場合は、チケット券面に記載されている指定の引換場所にてご提示ください。







11. チケットに購入者名が記載されていますが、別の人も入場できますか?

  • チケットに記載されている購入者名とは別の方でもチケットをご使用いただけます。
    チケットの購入者名は、万が一のためのご購入確認に使用する場合があります。








12. A4サイズのプリントアウトしたものをそのまま持っていくのでしょうか?
  それともチケット部分(バーコード部分)を切り取るのでしょうか?

  • A4サイズのままでお持ちください。







13. スマートフォンで購入しました。
  チケットは印刷せずに、スマートフォンの画面表示でも入場できますか?

  • スマートフォンでのチケット画面表示ではご入場いただけません。
    チケットは、必ずA4用紙にプリントの上、会場にお持ちください。
    チケットは、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再プリント方法」をご利用いただくことにより、
    別の環境からいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
    お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
    お試しくださいますようお願い致します。







14. チケットの再プリント画面がどこか分かりません。

  • チケットの再プリント画面は、こちらをクリックして開いてください。




メールでお問合せ
よくある質問集で解決できなかった場合は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。


©KK e-tix All Rights Reserved.