「スマホ・タブレット画面にチケットを表示」
    チケットの表示や入場について
質問をクリックすると回答が表示されます。
■ご質問






■ご質問と回答

1. チケット画面を表示したい、どこからチケット画面を表示できますか?

  • チケット画面は、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再表示」をご利用いただくことにより、
    ご購入時にお使いになられた端末以外からでもいつでもインターネットが見れる環境にてチケット画面表示いただけます。 事前にスクリーンショットによりチケット画面を保存する事も可能です。







2. スマホ・タブレット画面に表示するチケットは実際の入場券ですか?

  • 原則は実際の入場券です。
    入場方法については、販売画面のご案内ならびに表示したチケット券面の注意書きをご確認ください。







3. イベント当日はスマホ・タブレットに表示したチケット画面をチケット画面をどうすればいいですか?

  • 当日は入場ゲートにて画面に表示したチケットをご提示ください。
    入場方法については、販売画面のご案内ならびに表示したチケット券面の注意書きをご確認ください。







4. 会場に向かう途中でスマホの充電が切れましたが、問題無く入場できますか?

  • チケット画面を表示できない場合はご入場いただけませんので、充電が十分な状態で ご来場ください。







5. 液晶部分がひび割れていますが、問題無く入場できますか?

  • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。







6. 会場でオンラインチケットを買っても、入場できますか?

  • 会場にてオンラインチケットをお買い求めいただいても、ご入場いただけます。
    なお、チケットをご購入いただいてから、ご入場可能になるまで5分ほどお時間を頂く場合がございます。




メールでお問合せ
よくある質問集で解決できなかった場合は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。


©KK e-tix All Rights Reserved.