「バーコードチケット」
    の表示や入場について
■ご質問






■ご質問と回答

1. チケット画面を表示したい、どこからチケット画面を表示できますか?

  • チケット画面は、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再表示」をご利用いただくことにより、表示いただけます







2. プリンターが故障して、チケットの印刷が出来ません。

  • バーコードチケットはチケットを印刷してお持ちいただかなくても、「ご購入確認メール」に記載の「チケットの再表示」からお手持ちのスマートフォンにチケットを表示して頂き、入場口にてご提示頂ければ
    ご入場頂けます。







3. チケットを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

  • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。







4. チケットを複数枚購入しました。プリントアウトは両面印刷でも構いませんか?

  • チケットの印刷は1枚ずつお願いします。
    ご入場の際は、お一人様チケット1枚をご提示いただく必要があります。







5. バーコードチケットは実際の入場券ですか?

  • 原則は実際の入場券です。
    入場方法については、販売画面のご案内ならびに表示したチケット券面の注意書きをご確認ください。







6. イベント当日はスマホ・タブレットに表示したチケット画面をどうすればいいですか?

  • 当日は入場口にて画面に表示したチケットをご提示ください。
    入場方法については、販売画面のご案内ならびに表示したチケット券面の注意書きをご確認ください。







7. 会場に向かう途中でスマホの充電が切れましたが、問題無く入場できますか?

  • チケット画面を表示できない場合はご入場いただけませんので、充電が十分な状態で ご来場ください。







8. 液晶部分がひび割れていますが、問題無く入場できますか?

  • チケットの「バーコード」、または「シリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。




メールでお問合せ
よくある質問集で解決できなかった場合は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。


©KK e-tix All Rights Reserved.