| ご利用環境 | 購入確認  | お支払い | 変更・キャンセル・払戻し |
Q&A よくあるご質問

ご利用環境

購入確認

お支払い

変更・キャンセル・払戻し


画面TOPへ戻る


チケットの購入にはどのような環境が必要ですか?

  • インターネットに接続されているパソコン(推奨ブラウザはInternet Explorer6.0以降)があればお申込が可能です。
    なお、弊社チケット購入ページではCookieを使用していますので、ブラウザの設定でCookieを受け入れるよう設定してご利用ください。
    また、個人情報を入力する画面よりSSLによる暗号化通信を利用していますので、SSLを有効にしてご利用ください。

画面TOPへ戻る

必要な情報を入力して「チケットを購入する」をクリックしたのですが、完了したかどうかわかりません。

  • お申込完了画面(「お申込番号」の記載がある画面)が表示されましたらお申込が完了しています。 また、ご購入手続完了後には、「ご購入確認メール」をご購入時に登録いただいたメールアドレス宛に送信していますので、こちらより購入したチケットの内容をご確認ください。
    なお、「ご購入確認メール」は、ご購入直後に自動送信しておりますが、何らかの理由で届かない場合は お問合せフォームよりお問合せください。

画面TOPへ戻る

支払方法の指定はできますか?

  • 支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。

画面TOPへ戻る

利用できるクレジットカードの種類は?

  • VISA・MASTER CARD・JCBがご利用いただけます。

画面TOPへ戻る

クレジットカードの請求明細書の摘要には、何と記載されますか?

画面TOPへ戻る

変更やキャンセルはできますか?

  • 一度ご購入されたチケットの変更やキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
    詳しくはチケット購入の際に同意していただく「利用規約」ならびに販売画面に記載しております「ご注意事項」をご確認ください。

画面TOPへ戻る

公演が中止となった場合の払戻しはどうなりますか?

  • クレジットカードによりお支払いいただいたお客様には、ご利用のクレジットカード会社を通じた払戻しを行います。ご利用の金額がマイナス処理されていることをクレジットカード利用明細によりご確認ください。
    なお、カード会社の締め日によっては払い戻しまでにお時間がかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。

画面TOPへ戻る


©KK e-tix All Rights Reserved.