| 利 用 環 境 | 全 般 | お 支 払 い | お 受 取 り【セブン-イレブン】 | 変更・キャンセル・払戻し |
Q&A よくあるご質問

  1. 利 用 環 境

    1. チケットの購入にはどのような環境が必要ですか?
  2. 全 般

    1. 座席の指定はできますか?
    2. 早く申込んだ方が良い席になりますか?(後から良い席が販売されているようですが・・・)
    3. 必要な情報を入力して「チケットを購入する」をクリックしたのですが、完了したかどうか分かりません。
  3. お 支 払 い

    1. 支払方法の指定はできますか?
    2. 利用できるクレジットカードの種類は?
    3. クレジットカード請求明細書の摘要には、何と記載されますか?
  4. お 受 取 り【セブン-イレブン】

    1. セブン‐イレブンで受取る方法を教えて下さい。
    2. どこのセブン-イレブンでも受取れできますか?
    3. 受取に必要な番号はどこに表示されますか?
    4. プリンターがないため「払込票」が印刷できません。
  5. 変更・キャンセル・払戻し

    1. 変更やキャンセルはできますか?
    2. 公演が中止となった場合の払戻しはどうなりますか?

画面TOPへ戻る


  1. チケットの購入にはどのような環境が必要ですか?

    • インターネットに接続されているパソコン(推奨ブラウザはInternet Explorer6.0以降)があればお申込が可能です。
      なお、弊社チケット購入ページではCookieを使用していますので、ブラウザの設定でCookieを受け入れるよう設定してご利用ください。
      また、個人情報を入力する画面よりSSLによる暗号化通信を利用していますので、SSLを有効にしてご利用ください。

    画面TOPへ戻る

  1. 座席の指定はできますか?

    • 個別の座席を指定してのお申込はお受けできませんが、お客様に選択いただいた席種の中で、その時点で販売中の最良席をシステムが自動的に選択・確保致します。
      お客様には、画面上でその座席の列・番号をご確認いただいたうえで購入手続きを進めていただきます。

    画面TOPへ戻る

  2. 早く申込んだ方が良い席になりますか?(後から良い席が販売されているようですが・・・)

    • 原則は、早くにお申込いただく方が良いお席をお取りいただける可能性が高くなります。
      ただし、先に座席を確保していたお客様がその座席を購入しなかったために、その座席が販売対象に戻った場合や、主催者からオンラインチケットの販売座席の追加があった場合など、後から良い座席が販売されるケースもありますので予めご了承ください。

    画面TOPへ戻る

  3. 必要な情報を入力して「チケットを購入する」をクリックしたのですが、完了したかどうか分かりません。

    • お申込完了画面(「お申込番号」の記載がある画面)が表示されましたらお申込が完了しています。 また、ご購入手続完了後には、「ご購入確認メール」をご購入時に登録いただいたメールアドレス宛に送信していますので、こちらより購入したチケットの内容をご確認ください。
      なお、「ご購入確認メール」は、ご購入直後に自動送信しておりますが、何らかの理由で届かない場合は お問合せフォームよりお問合せください。

    画面TOPへ戻る

  1. 支払方法の指定はできますか?

    • 支払方法は、クレジットカード決済(カード決済)、セブン-イレブン店頭支払(代金引換)からお選びいただけます。

    画面TOPへ戻る

  2. 利用できるクレジットカードの種類は?

    • VISA・MASTER CARD・JCBがご利用いただけます。

    画面TOPへ戻る

  3. クレジットカード請求明細書の摘要には、何と記載されますか?

    画面TOPへ戻る

  1. セブン‐イレブンで受取る方法を教えて下さい。

      • 購入手続きの最後に表示される「払込票」を印刷するか、払込票記載の払込票番号を控えてください。
        ※払込票にてお支払・お受取期間をご確認ください。
      • その後、セブン-イレブン店頭にて、「払込票」を提示するか、「インターネットによるチケット申込である旨と払込票番号」を申し出てください。
      • 以下の金額をお支払いのうえ、チケットをお受取りください。
        • クレジットカード決済の場合:店頭受取手数料(108円/枚)
        • 代金引換(セブン-イレブン店頭支払)の場合:チケット代金、システム利用料(必要な場合のみ)、店頭受取手数料(108円/枚)、代金収納手数料(162円/申込)の合計金額

      注1)セブン-イレブンに設置されている端末を操作する必要はありません。
      注2)ご購入確認メールに記載されている「お申込番号」「シリアル番号」ではお受取りになれませんのでご注意ください。

    画面TOPへ戻る

  2. どこのセブン-イレブンでも受取れできますか?

    • 全国、どこのセブン-イレブン店舗でもお受取りいただけます。
      (セブン-イレブン店舗所在地の検索はこちら

    画面TOPへ戻る

  3. 受取に必要な番号はどこに表示されますか?

    • ご購入手続き完了画面に「こちらをクリックして払込票を表示・印刷してください」というリンクが表示されますので、そちらをクリックしてください。画面上に「払込票番号」が記載された振込票が表示されます。
      また、払込票を表示せずに完了画面を閉じた場合は「ご購入確認メール」からも払込票を表示することが出来ますので、ご確認ください。

    画面TOPへ戻る

  4. プリンターがないため「払込票」が印刷できません。

    • 印刷できない場合は払込票を画面に表示し、払込票番号を控えてください。

    画面TOPへ戻る

  1. 変更やキャンセルはできますか?

    • 一度購入されたチケットの変更やキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
      詳しくは、チケット購入の際に同意していただく「利用規約」ならびに購入画面途中の「ご購入前にお読みください。」の注意書きをご確認ください。

    画面TOPへ戻る

  2. 公演が中止となった場合の払戻しはどうなりますか?

    • クレジットカードでお支払いただいたお客様には、チケット購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じた払戻しを行います。ご利用の金額がマイナス処理されていることをクレジットカード利用明細よりご確認ください。
      セブン-イレブン店頭支払にてお支払いただいたお客様には、セブン-イレブンでの払戻しを行います。
      詳しくはEメール等で別途ご案内いたします。

    画面TOPへ戻る


                    ©K.K. etixdatafarm All Rights Reserved.