? 発売時刻を過ぎても「チケット購入」ボタンが表示されない場合、以下の動作を行ってください。
(1)ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する
Windows Internet Explorer 6 の場合
1.メニューから「ツール」内「インターネットオプション」を選択します。
2.「全般」タブにある「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンを押します。
3.確認用ダイアログの「OK」ボタンを押します。
4.一旦ブラウザを閉じ、再起動します。

Windows Internet Explorer 7 の場合
1.メニューから「ツール」内「インターネットオプション」を選択します。
2.「全般」タブにある閲覧の履歴の「削除」ボタンを押します。
3.インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」ボタンを押します。
4.確認用ダイアログの「はい」ボタンを押します。
5.一旦ブラウザを閉じ、再起動します。

Windows Firefox の場合
1.メニューから「ツール」内「オプション」を選択します。
2.表示されたウインドウで「詳細」の「ネットワーク」タブを選択します。
3.キャッシュの「今すぐ消去」ボタンを押します。
4.「OK」ボタンを押します。
5.一旦ブラウザを閉じ、再起動します。

(2)ブラウザの「Javascript」を有効にする
Windows Internet Explorer 6 の場合
1.メニューから「ツール」内「インターネットオプション」を選択します。
2.「セキュリティ」を選択します。
3.「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックし、「セキュリティの設定」を表示します。
4.「スクリプト」項目内の、「Javaアプレットのスクリプト」、「アクティブスクリプト」、「スクリプトによる貼り付け処理の
  許可」の項目で、それぞれ「有効にする」を選択します。
5.「OK」ボタンを押します。
6.「インターネットオプション」に戻り、「OK」ボタンを押します。

Windows Internet Explorer 7 の場合
1.メニューから「ツール」内「インターネットオプション」を選択します。
2.「セキュリティ」を選択します。
3.「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックし、「セキュリティの設定」を表示します。
4.「スクリプト」項目の、「Javaアプレットのスクリプト」、「アクティブスクリプト」、「スクリプトによる貼り付け処理の
  許可」の項目で、それぞれ「有効にする」を選択します。
5.「OK」ボタンを押します。
6.「インターネットオプション」に戻り、「OK」ボタンを押します。

Windows Firefox の場合
1.メニューから「ツール」内「オプション」を選択します。
2.「コンテンツ」を選択します。
3.「Javaを有効にする」、「JavaScriptを有効にする」にそれぞれチェックを入れて、[OK]ボタンを押します。