Motion Blue yokohama
Motion Blue yokohama Online Ticket

ご利用にあたってのご注意事項

@お申込後のキャンセル・変更について
お申込後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
「ご入力内容」「お申込内容」をよくお確かめの上、お申込(「チケットを購入する」ボタンのクリック)を行ってください。
サービス券などのご利用はWEB予約では承っておりません。
Aご購入手続きの制限時間について
購入画面にお申込内容が表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了させてください
ショッピングカートを使用して、複数公演のお申込(購入画面上の「公演一覧から追加」ボタンによるチケットの追加選択)をされた場合も、最初に選択した公演のお申込内容が表示されてから15分以内にご購入手続きを完了されない場合、全てのお申込が無効となりますので、くれぐれもご注意ください。
Bお支払について
お支払はクレジットカード決済のみとなります。VISA・MasterCard・JCB・American Expressがご利用いただけます。
≪クレジットカード請求明細への表記について≫
「Motion Blue yokohamaオンラインチケット」は、株式会社イーティックスがシステム提供を行っているため、請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
≪クレジットカード利用の際のセキュリティについて≫
本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。 詳細については、こちらをご参照ください。
Cチケットについて
WEBでの予約受付は、発売当日の0時より発売致します。
※サーバー混雑状況により前後する場合がございます
イベント開催日前日の22時まで販売いたします。
優待、各種サービスをご利用の方はWeb予約ではお受けできませんので、お電話にてご予約ください。
お申込手続き後、「ご購入確認メール」をご登録のメールアドレスにお送りしますので、メールアドレスは正確にご入力いただきますようお願いします。また、ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
当日会場へ「身分証明書」「チケットご購入確認メール」をプリントアウトしてお持ち頂くか、「身分証明書」と「チケットご購入確認メール」を携帯電話にて ご提示下さい。
しばらく経っても「チケットご購入確認メール」が届かない場合は、こちらのお問合せフォームよりお問合せください。
「モーション・ブルー・ヨコハマ オンラインチケット」でのチケット取扱枚数が終了し、「販売終了」の表示が出ている場合でも、モーション・ブルー・ヨコハマ電話予約窓口にてチケットをご用意できる場合がございます。
電話予約窓口でのチケット取扱状況は直接お電話でお問い合わせください。 お問い合わせ先:045-226-1919
Dモーション・ブルー・ヨコハマのシステムについて
【ボックス席】
ボックス席は、エリア指定のみとなります。
席の場所につきましては、ご予約の受付順で決めさせていただいております。
ボックス席は、最大4名様でご利用いただけます。人数に満たない場合でもボックス単位での販売となります。
ボックス席をご購入のお客様への整理券の配布はございません。

【自由席】
自由席をご購入のお客様は、ご来店順に自由席エリアの中からお好きな場所をお選びいただけます。
入場整理券の配布を行っている公演もございます。公演の詳細は"SCHEDULE"ページの各公演情報よりご確認下さい。
整理券は、1つのご予約に対し1枚のみお渡しいたします。他のグループの方の整理券は代理でお受取り頂けませんのでご了承下さい。
ご来店が開演時間を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。(状況によりキャンセル扱いとなる場合がございます)
小学生以下のお客様のご入店はお断り致しております。
中学生以上の未成年者は保護者の同伴が必要です。また、制服でのご来店はお断りさせて頂いております。
※ 2013年7月1日の公演より、未成年の入店に対する規約を改正いたします。
  2013年7月1日の公演より、20歳未満のご入店はお断りいたします。
  ただし、1stステージのみ、就学児童より保護者の方ご同伴の上ご入店いただけます。(一部の公演で対象外あり)
  尚、他のお客様のご迷惑となるような場合には、ご退場いただきますので予めご了承ください。
店内では許可のない撮影、録音はお断りさせて頂きます。
ディナー付のお席をご予約された場合
・コースの内容は、当日の食材により異なります。
・アレルギーなどお食事に制限をお持ちのお客様は予めお電話にてお問い合わせください。
 なお、料理を差し替える際は別途追加料金を頂戴いたします。
・コース以外のアラカルトも当日追加でご注文いただけます。
・公演中でもお食事はできますが、お手元が暗くなるためなるべくお早いご来店をお勧め致します。
 (尚、数に限りがございますが当日でもディナーのご用意はございます)
E推奨環境
本サイト利用の推奨ブラウザはInternet Explorer6.0以降です。
お客様の個人情報を暗号化して通信していますので、ブラウザの設定を「SSLの設定を有効」にしてご利用ください。
お客様情報の入力画面においてCookieを利用していますので、ブラウザの設定でCookieを受け入れるように設定してご利用ください。
Fご案内
本サイトによるチケット販売は、モーション・ブルー・ヨコハマから委託を受けた株式会社イーティックスが行います。
<特定商取引法に基づく表示>
「オンラインチケット会員」のご利用方法はこちら
電子メールによるお問合せはこちらから
よくある質問と回答集こちら
×閉じる