ご注意事項

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  • サンライズオンラインによるチケット販売は、株式会社サンライズプロモーション東京より委託を受けた株式会社イーティックスデータファームが行います。
  • ご購入後の変更、キャンセルはできません。購入画面上に表示される「チケット内容」とお客様情報の「ご入力内容」をよくお確かめの上、ご購入下さい。
  • 「チケットを購入する」ボタンを押した後、申込完了画面が表示されない、またはエラー画面が表示された場合でも、申込みが確定している場合があります。 お申込の確定ならびにお申込内容は「ご購入確認メール」にてご確認ください。
  • 「ご購入確認メール」はお申込直後に自動配信していますが、Eメールアドレスの登録相違、迷惑メール対策等の環境設定などの理由により不着となる場合があります。
    お申込み後しばらく経っても到着しない場合は、「オンラインチケットに関するお問合せ」より連絡してください。なお、「ご購入確認メール」の不着を理由としたお申込みの変更・取消はお受け致しません。
  • 購入画面にチケット内容が表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了して下さい。 15分以上経過するとご購入手続き中確保された座席が無効となります。
  • 座席はお申込時点での最良席をシステムが自動的に選択致しますが、会場、公演によって優先順位は異なり、必ずしも前列から選択される訳ではございません。また、販売開始後の取扱座席の追加等により、後から良い座席が販売されることがありますが、この場合も先に購入されたお客様の座席の変更・キャンセルはお受け致しかねますので予めご了承ください。
  • お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。
    申込が正常に行われない事があります。
  • お申込手続き後、「ご購入確認メール」をご登録のメールアドレスにお送りしますので、メールアドレスは正確にご入力いただきますようお願いします。また、ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
  • 営利目的の転売は禁止されています。
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