重要なお知らせ

①「お申込ステップ」の変更について

5月31日より、お申込ステップが一部変更になりました。

  • 変更前:試合を選択後「お支払方法」を選択
  • 変更後:チケット枚数を選択後「お支払方法・お受取方法」の組み合わせを選択

  • ②「自動発券機」でのクレジットカード発券終了について

    5月31日以降のご購入から、クレジットカードでの発券ができなくなりました。

  • ご購入直後にお送りする「ご購入確認メール」に記載の「お申込番号・パスワード」を入力する方法のみでの発券となります。
  • 発券の際は、必ず「お申込番号・パスワード」をお手元にご準備ください。
  • ご購入完了時に画面表示される「お申込番号」は必ずお控えください。
  • 「ご購入確認メール」を受信できなかった場合、「ご購入済みチケット照会」にて、事前に必ずご確認ください。

  • ※5月30日以前にご購入いただいたお客様は、クレジットカードでの発券が可能です。


    ③「ご購入済チケット照会」サービスのご案内

    お客様自身で、ご購入照会および「ご購入確認メール」の再送信が可能になりました。

  • 「ご購入確認メール」を受信できなかった場合は、「ご購入済みチケット照会」をぜひご活用ください。

  • ページ上部へ


    戻る



    ©K.K. etixdatafarm All Rights Reserved.