Art Collaboration Kyoto

日本語 / English

ACK入場チケット(招待・日にち指定)

  • 招待
ACK入場チケット(招待)

ご来場の皆さまへ

会場内の混雑緩和のため、本ページからの日にち指定での事前予約をお願いしております。
お申込方法はご利用ガイドにてご確認ください。

来場案内

イベント名称
Art Collaboration Kyoto (ACK)
https://a-c-k.jp/
会期
2023年10月28日(土)-10月30日(月)
会場
国立京都国際会館イベントホール・ニューホール
開場時間
10月28日(土)12:00-19:00
10月29日(日)11:00-19:00
10月30日(月)11:00-17:00
最終入場は閉場の1時間前まで

必ずお読みください

お申し込み完了後に予約内容を変更する場合、一度キャンセルの上、再度同じメンバーシップIDを使用して予約してください。
お申し込みの前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
ご来場当日は、チケットの画面、もしくは画面を印刷したものを、入口の係員にご提示ください。ご提示がない場合はご入場できません。
混雑具合によっては、ご入場をお待ちいただく場合がございます。
最終入場は、閉場の1時間前までです。
営利目的でのチケットの転売は禁じられております。
ご予約の際ご入力いただいた個人情報は来場予約のためにのみ使用いたします。ただし、公的機関(保健所等)の要請に従い、ご来場者の個人情報を提出する場合もございます。

お客様へのお願い

発熱や咳き込み等の症状があるお客様は来場をお控えください。
会場内では、お客様同士ゆずりあっての観覧にご協力ください。
指定の喫煙場所以外での喫煙はご遠慮ください。
ご来場中に体調を崩された場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。
会場内では係員の指示に従ってください。
 

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来場日の当日午前9時までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 申込開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。