Art Collaboration Kyoto 公式チケット

日本語 / English

Art Collaboration Kyoto 公式チケット

<入場をご希望の皆さまへ>
  • 本アートフェアは、新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止のため、オンラインによる完全事前予約制(日時指定・ 定員制)です。すべてのお客様に、本ページからの事前予約が必要となります。
  • チケットのご購入はクレジットカードまたはd払いとなります。
  • お申込方法はご利用ガイドにてご確認ください。

来場案内

販売日時
2020年12月1日(火)10:00〜ご来場当日まで(但し、定員に達し次第終了)
会期
2021年2月12日(金)〜2月14日(日)
会場
国立京都国際会館 イベントホールほか
開場時間
12:00〜19:00(最終日のみ12:00〜17:00、最終入場は閉場の1時間前まで)
入場料(税込)
早割価格 一般2,500円、大学生・高校生1,000円
(2021年2月から通常料金 一般 3,000円、大学生・高校生 1,500円)
※中学生以下は無料(必ず保護者の同伴が必要です。)
※特別な介助が必要な方の介護者は無料
※当日、顔写真付きの身分証明書の確認をさせていただく可能性があります。

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
ご来場当日は、日時指定券画面、もしくは画面を印刷したものを、入口の係員にご提示ください。提示がない場合はご入場できません。
30分ごとの日時指定のご入場となります。滞在時間の制限はありません。
各時間枠の開始時刻直後は混雑が予想され、ご入場をお待ちいただく場合がございます。開始時刻から多少遅れてのご来場をおすすめします。
最終入場は、閉場の1時間前までです。
お申し込み完了後のキャンセル、日程変更はできません。
営利目的でのチケットの転売は禁じられております。
ご予約の際入力いただいた個人情報は来場予約のためにのみ使用いたします。ただし、公的機関(保健所等)の要請に従い、来場者の個人情報を提出する場合もございます。

お客様へのお願い

入場にはマスクの着用が必要です。手洗い及びアルコール消毒にご協力ください。
接触確認アプリ(「こことろ」または「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」など)にご登録ください。
入場時に検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りいたします。
発熱や咳き込み等の症状があるお客様は来場をご遠慮ください。
会場内では、お客様同士ゆずりあっての観覧にご協力ください。
指定の喫煙場所以外での喫煙はご遠慮ください。
ご来場中に体調を崩された場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。
会場内では係員の指示に従ってください。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

ご購入後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

  • クレジットカード支払
    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    クレジットカード請求明細への表記について
    オンラインでクレジットカード支払をご利用いただいた場合、請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
  • d払い
     

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。