世界が認めるオンラインチケットシステム

払戻しのご案内

  1. 出演者変更に伴い、ご希望のお客様はチケットの払戻しを実施いたします。
    皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  2. 【対象公演】

    • 公演名:アクロス・ランチタイムコンサートvol.84
      開催日時:2020年10月16日(金)12:00開演
      開催会場:福岡シンフォニーホール
  3. ※払戻対象はチケット代金のみとなります。
     「店頭受取手数料」「代金収納手数料」「郵送料」は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  4. ※払戻方法は、ご購入時に選択されたお支払方法により異なります。
     詳しくは下記をご確認ください。

  5. 【払戻の受付】

  6. ◆「クレジットカード決済・d払い+バーコードチケット」でお受取りただいたお客様

    • ※払戻受付フォームにて必要事項を明記の上、
       9月30日までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
       ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
      ※チケットの返送は不要です。
    • <払戻受付フォーム>
       https://www.e-tix.jp/php/refund/entry.php?template=1
       ※会場名・公演(イベント)名には、「アクロス福岡・払戻対象の公演名」をご入力ください。
    • <払戻受付期間>
       9月30日(水)まで

    • <払戻方法>
       ※お支払方法により返金方法が異なります。
      「クレジットカード決済」のお客様
      「d払い」のお客様


  7. ◆「セブン-イレブン店頭支払+セブン-イレブン発券」でお支払い・お受取りいただいたお客様

    • ※チケットを発券した店舗でお手続きください。
       ご利用店舗はチケット下部の発券店舗名をご確認ください。
    • <払戻受付期間>
      「アクロス・ランチタイムコンサートvol.84」
       2020年8月24日(月)10:00 ~ 9月30日(水)23:00まで

    • <払戻方法>
       ・店舗レジにて、チケットと引換えにチケット代金を返金します。
       ・チケットご購入時、店舗レジでクレジットカード決済された場合もこちらの払戻し方法となります。


  8. ◆「クレジットカード決済・d払い+セブン-イレブン発券」でお支払い・お受取りただいたお客様
    ◆「クレジットカード決済・d払い+郵送」でお支払い・お受取りただいたお客様

    • ※チケットと引換えにご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
    • ※お手元のチケットを下記の送り先まで【特定記録郵便】にてお送りください。
        未発券のお客様はセブンイ-レブン店舗にて発券の上、チケットをお送りください。
    • <チケットの送り先>
       〒150-0002
       東京都渋谷区渋谷2-6-14 渋谷今井ビル6F  
       株式会社イーティックスデータファーム
       アクロス福岡チケット係 宛
    • <払戻受付期間>
       9月30日(水)必着

    • <払戻方法>
       ※お支払方法により返金方法が異なります。
      「クレジットカード決済」のお客様
      「d払い」のお客様



  9. 【払戻方法】
    ※お支払方法により返金方法が異なります。


  10. ◆「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様
    • ・ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
    • ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
    • ・弊社からクレジットカード会社への払戻手続きは、受付期間終了から概ね2~3か月を目途に行います。
       ※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
        
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • ・クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、
       
      チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
       詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

  11. ◆「d払い」でお支払いいただいたお客様

    • ・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
    • ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
    • ・弊社からNTTドコモへの払戻手続きは、払戻対象公演の払戻受付期間終了後から概ね2~3か月を目処に行います。
       ※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
        
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • ・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
    • ・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
    • ・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。

  12. ◆「セブン-イレブン店頭支払+セブン-イレブン発券」でお支払い・お受取りいただいたお客様

    • ・店舗レジにて、チケットと引換えにチケット代金を返金します。
      ・チケットご購入時、店舗レジでクレジットカード決済された場合もこちらの払戻し方法となります。

    払い戻し方法につきまして、ご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
© 2020 株式会社イーティックスデータファーム