夜のあじさい号インターネット予約サービス

夜のあじさい号インターネット予約サービス

【夜のあじさい号】
 インターネット予約サービス

運転期間:
6月15日(土)〜7月2日(火)
運転区間:
箱根湯本駅〜強羅駅
※途中駅での乗降はできません。
発着時刻は、時刻表にてご確認ください。

インフォメーション

予約方法について
  • 当予約サービスでは、夜のあじさい号のご乗車日時をご予約いただけます。
  • 料金は、ご乗車当日、出発駅の受付カウンターにて現金でお支払いいただき、
    その場で座席指定票をお受け取りいただきます。
  • 往復乗車ご予約の場合は、往路出発駅にて受付となります。
  • 座席指定票は発車時刻の1時間前より受取可能です。
    また、座席はご乗車当日、座席指定票券面にてご確認ください。
  • 各列車運転日の3日前までご予約いただけます。
座席料金(片道)
大人 310円
小児 160円
※上記は片道の座席料金です。

  • 上記の座席料金の他に別途運賃が必要です。
    (箱根湯本〜強羅 大人片道400円、小児片道200円)
  • 運賃は、交通系ICカード、箱根フリーパス等の周遊券でもご利用が可能です。
    受付カウンターにて、座席料金のみをお支払いいただきます。
  • 往復利用の際は往復分のご予約が必要です。

必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
座席指定票のお受取りには、お申込完了後に自動送信される「ご予約確認メール」が必要です。
夜のあじさい号は座席指定制ですので、ご予約が必要となります。
幼児のお客様も座席が必要な場合、ご利用人数分のご予約と運賃・座席料金が必要となります。
お客様による座席の指定はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
本システムでは、お申込完了後のキャンセル・日時変更はできません。
発車20分前までに受付にお越しいただけない場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルのご連絡は下記にて受付いたします。
問合せ連絡 TEL 0465-32-6925(営業時間 平日 9:00〜18:00)
営利目的での転売はお断りします。
ご予約の際にいただいた個人情報は、あじさい号受付確認または
運休時のご連絡以外には使用いたしません。
自然災害の影響で急遽あじさい電車の運転を中止する場合がございます。
運行状況や運休については、公式ホームページをご確認ください。
箱根登山電車 公式ホームページ

時刻表

ご乗車日によって発着時刻が異なります。

  • ■6/15(土)〜20(木)、
    7/1(月)、2(火)

    箱根湯本駅 発(強羅駅 着)
    【平 日】アレグラあじさい1号 
    18:54発(19:44着)
    【土休日】アレグラあじさい1号 
    18:53発(19:41着)
  •  

    強羅駅 発(箱根湯本駅 着)
    【平 日】アレグラあじさい2号 
    20:13発(21:02着)
    【土休日】アレグラあじさい2号 
    20:15発(21:07着)

※上記期間中、アレグラ号で運転予定(車両都合により変更となる場合があります)


  • ■6/21(金)〜30(日)

    箱根湯本駅 発(強羅駅 着)
    【平 日】あじさい1号 18:52発(19:43着)
    あじさい3号 20:18発(21:08着)
    【土休日】あじさい1号 18:52発(19:47着)
    あじさい3号 20:18発(21:10着)
  •  

    強羅駅 発(箱根湯本駅 着)
    【平 日】あじさい2号 19:14発(20:03着)
    あじさい4号 20:19発(21:13着)
    【土休日】あじさい2号 19:15発(20:02着)
    あじさい4号 20:15発(21:07着)

※上記期間中、ベルニナ号またはサン・モリッツ号にて運転(アレグラ号で運転する場合があります)
 

お支払・お受取方法

お支払方法

お支払は、現金払いのみとなります。


ご乗車当日、乗車駅の受付カウンターにて、現金でお支払いください。

お受取方法

ご乗車当日は、乗車駅の受付カウンターにて、下記いずれかの方法で
ご予約確認メールをご提示いただき、座席指定票をお受取りの上、ご乗車いただきます。

  • スマートフォン画面表示

    ご予約確認メールの画面を表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でお越しください。
  • ご自宅でプリントアウト

    ご予約確認メールを印刷してお持ちください。
    ご予約いただいた方のお名前、お申込番号、乗車日時、10桁のシリアル番号がすべて印刷されていることをご確認ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    本システムでは、お申込後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご予約ください。

     なお、キャンセルのご連絡は下記にて受付いたします。
     問合せ連絡 TEL 0465-32-6925(営業時間 平日 9:00〜18:00)

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - お申込内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたお申込みが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。