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よくあるご質問

  1. 「お申込確認メール」が届いていません。予約完了していますか?

    • お申込完了画面(「お申込番号」の記載がある画面)が表示された時点でお申込は完了しております。
      お申込確認メールが届かない場合、 TOPページのメニューにある「申込済チケット照会」をご利用いただくと、お申込確認メールが再送信されます。
  2. 予約が完了したか分かりません。どの時点で申込は完了となりますか?

    • お客様情報をご入力後、「チケットを申込む」ボタンをクリックし、
      「お申込完了画面」が表示されましたらお申込みは完了となります。
      お申込完了画面をご確認できていない場合は、「お申込確認メール」の受信をご確認ください。
      お申込確認メールが届かない場合、 TOPページのメニューにある「申込済チケット照会」をご利用いただくと、お申込確認メールが再送信されます。
  3. 必要な情報を入力して「チケットを申込む」をクリックしたのですが、完了したかどうか分かりません。

    • お申込完了画面(「お申込番号」の記載がある画面)が表示されましたらお申込が完了しています。
      お申込確認メールが届かない場合、 TOPページのメニューにある「申込済チケット照会」をご利用いただくと、お申込確認メールが再送信されます。
  4. メールアドレスを誤り、お申込確認メールが届きませんでした。

    • 「申込番号」と「入力したメールアドレス」をお控えいただいている場合は、販売ページのメニューにある「申込済チケット照会」より、QRコードを表示し、そのままご入場いただけます。

◆【スマートフォン画面表示方法】

  1. QRコードを表示したい、どこからQRコードを表示できますか?

    • QRコードは、「お申込確認メール」に記載の「チケットの再表示URL」をご利用いただくことにより表示いただけます。
      お申込確認メールが受信されていない場合、販売ページのメニューにある「申込済チケット照会」より、お申込確認メールを再送信いただけます。

◆【スマートフォンでの入場方法】

  1. 入場当日はスマホに表示したQRコードをどうすればいいですか?

    • 当日は所定の場所にて画面に表示したQRコードをご提示ください。
      QRコードは係員が読み取ります。
  2. 会場に向かう途中でスマホの充電が切れましたが、問題無く入場できますか?

    • QRコードをご提示いただけない場合はご入場いただけませんので、充電が十分な状態で ご来場ください。
  3. 液晶部分がひび割れていますが、問題無く入場できますか?

    • QRコードの「お名前」、「入場日時」、「QRコード」、または「10桁のシリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。
  4. QRコードを1つの端末で複数枚申込した場合、どのように入場すれば良いですか?

    • 同じ1つの端末でQRコードを複数枚お申込いただいた場合、ご入場の際は、申込者のスマートフォンで全てのQRコードのQRコードを表示いただきご提示いただくことで、皆様ご一緒にご入場いただけます。
      もしも、お連れ様と別々にご来場される場合、ご予約完了時にお送りするお申込確認メールをお連れ様のスマートフォンに転送をお願いいたします。
      お申込確認メールに記載の「チケットの再表示」をご利用いただければ、お連れ様のスマートフォンにてQRコードを表示いただけます。
      お申込確認メールが受信されていない場合、販売ページのメニューにある「申込済チケット照会」より、お申込確認メールを再送信いただけます。
  5. QRコードに申込者名(代表者名)が記載されていますが、同行者も入場できますか?

    • QRコードには申込者名(代表者名)のみ記載されます。同行者の方も申込者名(代表者名)の記載されたQRコードをご利用いただけます。

◆【QRコード 印刷方法】

  1. プリンターが故障して、QRコードの印刷が出来ません。

    • QRコードは、「お申込確認メール」に記載の「チケットの再表示URL」をご利用いただくことにより、
      ご予約時にお使いになられた環境以外からでもいつでもどこでもプリントを行っていただけます。
      お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
      お試しくださいますようお願い致します。
  2. QRコードを申込しましたが、手元にプリンターがありません。どうすればQRコードを印刷できますか?

    • ご予約時の環境にプリンターがなくとも、QRコードは、「お申込確認メール」に記載の
      「チケットの再表示URL」をご利用いただくことにより、別の環境からいつでもどこでも
      プリントを行っていただけます。
      お手数をおかけ致しますが、別の環境(パソコン・インターネット・プリンター)でのプリントを
      お試しくださいますようお願い致します。
  3. QRコードのプリントアウトは白黒でも構いませんか?

    • 白黒の印刷でもご利用いただけます。
  4. QRコードがパソコンには表示されていますが、QRコードや一部情報が印刷されません。

    • 別の印刷方法を個別にご案内致します。お問合せフォームからその旨をお申し付けください。
  5. 「お申込完了画面」でQRコードをプリントアウトしませんでした。どうすればいいですか?

    • QRコードのプリントアウトは、「お申込確認メール」に記載の「チケットの再表示URL」にて印刷いただけます。
      お申込確認メールが受信されていない場合、販売ページのメニューにある「申込済チケット照会」より、お申込確認メールを再送信いただけます。
  6. QRコードを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

    • QRコードの「お名前」、「入場日時」、「QRコード」、または「10桁のシリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。
  7. QRコードを複数枚申込しました。プリントアウトは両面印刷でも構いませんか?

    • QRコードの印刷は片面に1枚ずつお願いします。
      ご入場の際は、お一人様につきQRコード1枚をご提示いただく必要があります。

◆【印刷したQRコードの入場方法】

  1. 当日はプリントアウトしたQRコードを入口で見せれば良いですか?

    • 当日はプリントアウトしたQRコードをそのままご持参ください。
      QRコードは係員が読み取ります。
  2. QRコードに申込者名(代表者名)が記載されていますが、同行者も入場できますか?

    • QRコードには申込者名(代表者名)のみ記載されます。同行者の方も申込者名(代表者名)の記載されたQRコードをご利用いただけます。
  3. QRコードを印刷しましたが、かすみやにじみがあります。入場できますか?

    • QRコードの「お名前」、「入場日時」、「QRコード」、または「10桁のシリアル番号」の確認ができましたら、ご入場いただけます。
  4. A4サイズのプリントアウトしたものをそのまま持っていくのでしょうか?それともQRコード部分を切り取るのでしょうか?

    • A4サイズのまま切り取らずお持ちください。
  1. 変更やキャンセルはできますか?

    • 申込み単位でのキャンセルは可能です。来園日、人数、券種の変更はできません。
  2. キャンセルの手続き方法は?

    • 販売ページのキャンセルフォームよりお手続きを行っていただけます。
  3. 当日いけなくなってしまいましたがキャンセルできますか?

    • キャンセル手続きの受付期限はご来園日当日9時30分までとなります。受付期限を過ぎるとキャンセルをお受けすることができなくなります。
  4. キャンセル手続き後の返金方法は?

    • ご購入時にご利用になられたクレジットカード会社を通して払戻を行います。
      弊社システムからクレジットカード会社への払戻データの送信は、お客様がキャンセル・払戻処理を行った直後に行われます。
      お客様への返金は、クレジットカード会社の事務スケジュール、お客様が利用されているクレジットカードの締め日、決済日によって異なって参ります。
      お客様のクレジットカード利用明細にて、「利用店名=東京動物園協会オンラインチケット」からの返金があることをご確認ください。
      利用明細にてご確認いただけない場合は、お手数をお掛け致しますが、ご利用のクレジットカード会社までお問合せくださいますようお願い致します。
  5. 日付けを誤って申込みをしてしまいましたが変更できますか?

    • 日付けの変更はできません。ご希望日時をあらためてお申込みいただき、日付を誤った申込みをキャンセルしてください。
  6. 申込みをした人数を増やしたり、減らしたりできますか?

    • 人数の変更はできません。複数枚での申込みのうち、一部のみをキャンセルすることはできません。

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