福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール 
日時指定チケット
対象期間:2020年8月6日(木)〜17日(月)

  • 手数料は無料です。
  • 一度のお申込みにつき6枚まで
  • 入場券は、1枚につき(QRコード1つにつき)1名様、1回限り有効です。
  • 購入後の日時変更、払い戻し、再発行はできません。
  • 1歳以上のお子様より入場券が必要です。1歳未満のお子様はお申込み不要です。
  • 滞在時間に制限はありません。当日に限り再入場できます。

福岡アンパンマン
こどもミュージアム
inモール

受付開始日時
8月1日(土) 午前10:00〜
8月6日(木)〜17日(月)の期間の入場チケットを一斉販売いたします。
入場時間
■8/6・7・8・17[営業時間 10:00〜18:00]
 ①10:00〜11:00
 ②11:00〜12:00
 ③12:00〜13:00
 ④13:00〜14:00
 D14:00 以降
■8/9〜8/16[営業時間 9:30〜18:00]
 ①9:30〜10:00
 ②10:00〜11:00
 ③11:00〜12:00
 ④12:00〜13:00
 ⑤13:00〜14:00
 ⑥14:00 以降
入場料
おとな(中学生以上) 1,800円(税込)
こども(1歳以上小学生以下) 1,800円(税込)※記念品付き
  • 1歳未満のお子様は入場無料、日時指定チケットは必要ありません。
  • 年間パスポートや、すでにチケットをお持ちの方、障がい者手帳、各種クーポンをご利用の方は、日時指定チケットの事前購入は必要ありません。直接チケットうりばへお越しください。

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
お申込み完了後のキャンセル、日時変更はできません。
チケットは定員になり次第、販売を終了させていただきます。
当日入場される方が全員そろってからのご入場をお願いしております。ご入場される人数分のQRコードの ご提示をお願いします。
指定時間開始直後は混雑が予想されます。入場までお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
入場時に検温を実施しております。37.5度以上のお客さまとそのお連れ様のご入場はお断りします。
ミュージアム内ではマスクの着用をお願いします(お子様は任意)
感染症対策のため、一部イベントやサービスの休止、変更を行っております。最新情報は公式ウェブサイト をご確認ください。
営利目的でのチケット転売はお断りします。
日時指定チケットについて、よくある質問はこちら
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で入場口にてチケットをご提示ください。
チケットのQRコードは、係員が読み取ります。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケットを購入する」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。