#014 ヌーミレパーク(仮) DIRECTED BY PERIMETRON

Ginza Sony Park|#014 ヌーミレパーク(仮) DIRECTED BY PERIMETRON

  • プログラムは事前予約制です
  • 各回の予約は先着順、各回80分の完全入替制となります。
  • 5歳以下の方は一部ご体験いただけないコンテンツがあります。
    詳しくはこちらをご確認ください。
  • 多くのお客様にご予約いただきたいため、予約申し込みは原則お一人(1メールアドレス)1回とさせていただいております。
    複数日や複数時間枠をご予約されているお客様は、必要な予約1件のみをお選びいただき、それ以外のご予約はキャンセルフォームよりキャンセルいただきたくお願いします。
事前予約受付期間:
2020年10月21日(水)〜11月19日(木)
*11月20日(金)以降の予約に関しては、
11月初旬ごろにご案内予定です。

インフォメーション

プログラム概要
開催期間    2020年10月21日(水)-1月31日(日)
予約受付中期間 2020年10月21日(水)-11月19日(木)
        *11月20日(金)以降の予約に関しては、11月初旬ごろにご案内予定です。
料金      入場無料
開園時間
11:00-19:00
休園日
12月31日(木)、1月1日(金・祝)
プログラム入場について(事前予約制)
制限エリアへの入場は当サイトからの予約が必要です。予約されていない方は当日お越しいただいても入場できません。
受付は各回スタート10分前から Ginza Sony Park 地下1階インフォメーションにて開始します。
受付開始前はお並びいただけません。混雑緩和にご協力をお願いします。
 
入場可能時間(完全入替制)
@11:15-12:35
A12:50-14:10
B14:25-15:45
C16:00-17:20
D17:35-18:55
※申し込み終了日時の前に予約定員に達した場合は、その時点で受付を終了します。
定員数に空きがある場合は、予約スタート後でも、各回終了15分前までは当サイトからご予約いただけます。
ただし、各回完全入替制のため残り時間が少なくても入替時間になったら退出していただきます。   

規約
必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
[予約について]
各回の予約は先着順、各回80分の完全入替制となります。予約終了時間の15分前であればいつでも入場できますが次の回に残ることはできません。
代表者1名につき代表者含め最大合計2名まで同時に申し込みができます。その場合、当日の受付は代表者1名のみでかまいません。
いかなる場合でもご予約いただいた日程(日時)の変更はできません。万が一参加出来なくなった場合は、ご予約をキャンセルの上、再度お申込みください。
*キャンセルはこちらのキャンセルフォームにてご連絡ください。
申込番号は入力のお間違えがないよう、申込番号をコピー&ペーストしてください。
6歳以上は1名分として予約枠をカウントさせていただきます。
6歳以上のお子様連れのお客様は、ご自身分と合わせてご予約をお願いします。
ご予約は他の方への譲渡はできません。
当日は身分証のご確認をさせていただく場合があります。
顔写真入りの身分証をご持参ください。
受付は必ず予約代表者がお越しください。
同伴の方がいる場合も受付へお越しいただくのは代表者のみでかまいません。
以下の理由により予告なくイベントを中止する場合がございます。その場合も、振替日の設定はできません。また、会場までの旅費、交通費、宿泊費等の補償はできません。ご了承ください。
・日本国政府および東京都からの緊急事態宣言または休業要請等が発令された場合
・安全担保等のため Ginza Sony Park として休園の判断をした場合
・台風等の自然災害により臨時休園となった場合
・機材の不具合等でご体験いただけないコンテンツがある場合
当日、各回スタート後も空きがあれば各回終了15分前までは当サイトからご予約いただけます。
[コンテンツについて]
Fly with me -THE GAME-
予約者全員が体験いただけない場合があります。
体験希望の方は、当日受付時に抽選とさせていただきます。
*2020年10月16日 先着順から抽選に変更となりました。
Fly with me Live 3D
5歳以下のお子様は体験できません。
体調のすぐれない方は、体験をお控えください。
[感染防止への取り組みとお客様へのお願い]
お客様へは以下をお願いしています。
・園内ではマスクの着用をお願いします。
・発熱や体調不良の際は入園をお控えください。
・入園時の手指消毒にご協力ください。
・お客様同士の間隔の確保にご協力ください。
・エレベーター内やエスカレーターでは、間隔をあけてご利用ください。
・お客様の消毒用アルコールを設置します。
・トイレのハンドドライヤーは停止しています。
スタッフも以下を徹底しております。
・手すりやドアノブなど接触が多い箇所の消毒や換気を強化します。
・マスク着用、出勤前検温、こまめなうがい・手洗い・手指の消毒を実施します。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法にて、所定の受付場所にてチケットをご提示ください。
係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。