萩中公園プール

萩中公園プール 入場予約

必ずお読みください

大田区在住、在勤、在学の方が対象です。
毎日9:00に一週間後の利用分(休場日を除く)を受付開始いたします。
当サイトからの予約枠は平日50名、土日祝日60名です。電話での受付も可能です。(TEL:03-3741-2155 受付時間:9:00〜営業時間)
インターネット予約枠が定員に達した場合でも、窓口枠に空きがある場合がありますので、お電話でご確認ください。

ご予約の前に、メールの受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
同じ住所で一緒に住んでいる方は、1申込あたり5名まで予約可能です。友人、知人など、ご一緒にご利用を希望する場合は、別々に予約をお願いいたします。
プール利用時間は2時間の時間入れ替制(4部公開) ※延長利用はできません
① 9:30〜11:30
② 12:30〜14:30
③ 15:30〜17:30
④ 18:00〜20:00 ※11月からは18:30〜20:30
④の時間帯は、小学生のみのご利用はできません。
月曜日は夜間が休館となるため、①〜③部の営業となります。(ただし祝日を除く)
火曜日は団体貸切のみのご利用となります。個人利用はできませんので、ご注意ください。(ただし祝日を除く)
水曜日は終日休館となります。ただし、祝日の場合は翌平日が休館となります。
更衣の時間も含まれておりますのでご注意ください。休憩時間はありません。
3歳未満の方は利用できません。(入場もできません。)
温水プールの遊泳にはプールキャップが必要です。
未就学児(3歳以上)の利用には、終日、高校生以上の付き添いが必要です。(大人1人につき幼児2人まで)
④の時間帯の小学生の利用には、高校生以上の付き添いが必要です。(大人1人につき小学生2人まで)

インフォメーション

休館日
水曜日(水曜日が祝日の場合は直後の平日)
年末年始(12月28日 〜 1月6日)
換水期間(7月1日〜9日、9月6日〜15日)
料金(税込)
大人(高校生以上) 480円
子供(3歳〜中学生) 200円
※障がい者、高齢者の方には割引制度があります。
※当サイトでは予約のみ承ります。料金は水泳場窓口にてお支払いください。
その他注意事項に関しては、ホームページのご利用についてをご確認ください。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、チケット(入場予約票)をご持参いただき、
水泳場窓口にてご提示ください。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    入場予約票は、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分の入場予約票をご提示ください。入場予約票1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    入場予約票は、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    入場予約票は、1人につき1枚が発行されます。
    入場予約票はA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    入場予約票はQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、入場予約票の種類等、入場予約票全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    入場予約票の印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付は利用日当日の各時間、利用開始時間までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込をキャンセルする場合はキャンセルフォームより手続きください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。詳細はこちら

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「ご予約はこちら」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度本ページを表示してください。

    - お申込内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保された入場予約票が無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。