ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ オンラインチケット

日本語 / English

ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ 
事前Web予約チケット

  • 手数料 ¥0
一般
当日チケット 1,800円 → 1,500円
学生
当日チケット 1,400円 → 1,100円
小学生以下
無料

チケットについて

中学生、高校生、大学生・専門学校生の方は、入園時に証明できるものをご提示ください。
チケットは指定日以外ご利用できません。
一度購入したチケットの利用日を変更する場合は、購入済のチケットのご利用日の3日前までに一旦キャンセルし、再購入してください。キャンセル前に、ご希望の利用日のチケットの残数をご確認ください。
当日チケットは現地でも購入可能です。ただし、売り切れの場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご来園案内

開園時間
通常期 開園10:00 - 閉園17:00
休園日
毎週月曜日 (月曜日が祝日の場合は開園し翌火曜日を休園)、年末年始
受付開始日時
毎月15日10:00に翌月入園分の受付を開始します

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
一度購入したチケットは、利用日3日前以降はキャンセルできません。
園内の混雑等により、入園をお待ちいただく場合がございます。
本チケットは転売を禁止しております。不正に購入されたチケットに関するトラブルについては一切責任を負いませんので、ご注意ください。
天候や今後の状況により、時間変更、入場制限及び閉園を実施する可能性がございます。最新の情報を公式サイトにてご確認ください。
その他、事前Web予約チケットのご購入以外のお問合わせについては、公式サイトのお問合せフォームよりお問合せください。
 

お受取方法

ご来園当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入園いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご利用日の3日前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、お申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。