ロゴ

【入場時間指定】ヨシタケシンスケ展かもしれない

  • 7月29日(金)以降はご予約のない方はご入場いただけませんので、必ず事前にご予約の上、ご来館ください。
  • 入場には別途、観覧券の購入が必要です。当日、来館時に1階チケット受付にてご購入ください。

必ずお読みください

お申込みの前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
1回5名様までご予約いただけます。
予約時間枠内であれば、いつでもご入場いただけます。
予約時間枠を過ぎた場合は入場できませんのでご注意ください。
入替制ではありませんので、会場内での滞在時間には制限はありません。ただし閉館時間(18:00)にご注意ください。
未就学児はご予約の必要はありません。
学生の方、伊丹市在住の60歳以上の方(土日祝は65歳以上の方)、各種お手帳をお持ちの方は、いずれも証明できるものをお持ちください。
各種割引をご利用の方も時間指定のご予約をお願いいたします。1階チケット受付にて観覧券をご購入の際に、割引を証明するものをご提示ください。
日時指定チケットのキャンセルをご希望の場合はこちら
日時変更をご希望の場合は、キャンセル完了後に再度ご希望日時でチケットの申込をお願いいたします。
お電話でのご予約、キャンセル、変更は受け付けておりません。
招待券をお持ちの方のご予約は必要ありません。直接、1階チケット受付までお越しください。

販売期間

2022年7月5日(火)10:00 〜 各日程 前日17:00まで

開催概要

開催期間
2022年7月15日(金) 〜 8月28日(日)
開館時間
10:00〜18:00(入館は17:30まで)
入場時間
予約された時間内にご入場ください。

@10:00〜10:30 A10:30〜11:00
B11:00〜11:30 C11:30〜12:00
D12:00〜12:30 E12:30〜13:00
F13:00〜13:30 G13:30〜14:00
H14:00〜14:30 I14:30〜15:00
J15:00〜15:30 K15:30〜16:00
L16:00〜16:30 M16:30〜17:00
N17:00〜17:30
休館日
月曜休館
(ただし7月18日(月・祝)は開館、翌19日(火)は休館)
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、受付にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットを確認させていただきます。

  • スマートフォン画面表示

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来館ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

キャンセルについて

お客様のご都合により日時指定チケットのキャンセルをご希望される方は、以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付は予約日当日の9:30までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。


    ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。