払戻しのご案内
- ・3月16日(火) 「第385回定期演奏会」
- ・3月31日(水) 「第384回定期演奏会」
- <払戻受付期間>
・「第385回定期演奏会」
2021年2月22日(月)~3月14日(日)23:59
・「第384回定期演奏会」
2021年2月22日(月)~3月29日(月)23:59
-
【 払戻方法 】
- 払戻方法は、ご購入時に選択されたお受取方法により異なります。
下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。 -
◆「バーコードチケット」でお受取いただいたお客様
◆「セブン-イレブン発券」でチケット未発券のお客様 - ※払戻希望の旨を記載の上、下記必要事項をEメールにてご連絡ください。
- ※チケットの返送は不要です。
- ※払戻対象は「チケット代金」
- <ご連絡いただく内容>
1.お申込時の登録情報
・お名前 :
・電話番号 :
・Eメールアドレス:
2.ご購入いただいたチケット情報
・公演名 :
・公演日 :
・座席情報 :
- <宛先>
support@e-tix.jp
件名 :九州交響楽団オンラインチケット係行き
- <ご返金方法>
- ※お支払方法により返金方法が異なります。
-
・購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じて払戻しを行います。
・弊社からクレジットカード会社への払戻手続きは、払戻対象公演の払戻受付期間終了後から概ね1~2か月を目処に行います。
※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・払戻手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
・クレジットカード会社の事務処理手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払戻が別々の月になりチケット代金のお引落し後に払戻となる場合がございます。
・払戻の実施ならびに払戻日は、ご利用明細にてご確認ください。
ご利用店舗名は「イーティックス・オンラインチケット」と記載されます。 -
・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
・弊社からNTTドコモへの払戻手続きは、払戻対象公演の払戻受付期間終了後から概ね1~2か月を目処に行います。
※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。 - ◆「郵送」「セブン-イレブン発券」でチケットお受取りいただいたお客様
- ※【半券の付いたチケット】と、下記【必要事項を明記したメモ】をご同封の上、受付期間内に、イーティックスデータファームまで 【特定記録郵便】にてご返送ください。
- ※払戻対象は「チケット代金」
- ※店頭発券手数料(セブン-イレブン発券のお客様のみ)
- ※店頭収納手数料(セブン-イレブン店頭支払いのお客様のみ)
- ※チケットをご返送して頂く「送料」となります。
- <払戻方法>
・払戻しをされるチケットと、下記必要事項を明記したメモをご同封の上、 受付期間内に、イーティックスデータファームまで特定記録郵便にてご返送下さい。 お客様よりご指定頂いた銀行口座に払戻しをさせていただきます。
- <ご送付いただくもの>
・1.チケット
2.以下の項目を明記したメモ
・お申込時に登録いただいた「お名前」「電話番号」「Eメールアドレス」
・ご返金先口座情報
(返金先口座はお申込者様ご本人名義の口座とさせていただきます。)
「銀行名」「支店名」「口座の種類」「口座番号」「名義人名(カナ)」 - <送り先>
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-14 渋谷今井ビル6F
株式会社イーティックスデータファーム
九州交響楽団オンラインチケット係 宛 - <ご返金方法>
-
・払戻受付期間終了後から概ね1~2か月を目処にご指定いただいた口座にお振込み予定です。
・払戻手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
・振込人名義は「株式会社イーティックスデータファーム」となります
・「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様
・「d払い」をご利用の場合