星の王子さまミュージアム

日本語 / English

販売中のチケット >>>

★謎解き・入園セット券★

  • 星の王子さまミュージアム入園券(一般1名)と
    大人のための謎解きプログラム 第3弾「星の王子さまと導きのダイス」謎解きキット(1キット)の特別セット券!
  • ★大人のための謎解きプログラム 第3弾「星の王子さまと導きのダイス」
    【開催期間】 2019年7月6日(土)〜終了日未定
     ※休園日:第2水曜日(3月と8月は無休)
     ※大人のための謎解きプログラムの詳細は、下記の「必ずお読みください」にてご確認ください。
  •  
謎解き・入園セット券
2,500円 [一般のみ]

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
謎解きキットは、ご入園の際にチケット売場にてチケットとお引換下さい。
謎解きキットの引き換えは購入日から3ヶ月以内とさせていただきます。
グループで1キットでの参加も可能です。
【謎解きキット引換時間】9:00 〜 16:30
【捜索時間】9:00 〜 17:30
【プログラムの所要時間】30分 〜 60分(目安)
 ※時間に余裕をもってご参加ください。
解答報告にはweb接続が可能なスマートフォンまたはタブレットが必要です。
謎解きプログラムの詳細は こちら からご確認ください。
営業日、営業時間などは予告せず変更になる場合があります。
事前に 星の王子さまミュージアム公式サイト にてご確認ください。
シニア、学生、小中学生など割引対象の方がこちらのチケットを購入されても差額の返金はできません。
休園日:第2水曜日(3月と8月は無休)

前売入園券

  •  
一 般
1,400円
小中学生
600円
シニア・学生券
1,100円
セット券【 一般1枚 小中学生1枚 】
1,900円

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
前売入園券はご入園の際、チケット売場にてご提示ください。
セット券は2名様分の入園券が1枚のチケットに表示・プリントされます。
シニア券をお求めの方は、ご来館日当日、生年月日の確認できるもの(身分証明書など)をチケット売場にてご提示ください。
学生券をお求めの方は、ご来館日当日、学生証をチケット売場にてご提示ください。
休園日:第2水曜日(3月と8月は無休)

お受取方法

ご来場当日は、チケット売場にて、下記いずれかの方法で
バーコードチケットをご提示いただき、入園券とお引換えの上、ご入場いただきます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。