MIHO MUSEUM 公式オンラインチケット

MIHO MUSEUM 常設展(南館のみ)

予約受付・販売中のチケット:
 8月18日(火)〜8月30日(日) ご入館分

来館情報

会場
MIHO MUSEUM 南館 ※北館はご覧いただけません。
開館時間
10:00〜16:00 (最終入館は15:00
休館日
月曜日

※レストランは営業を休止、カフェは縮小営業となります。
※天候や災害等の諸事情により、開館日、開館時間等を変更する場合がございます。
 
最新情報は、MIHO MUSEUM 公式ホームページにてご確認ください。

チケットについて

入館料(税込):

一般 1,100円(常設展料金) 高・大生 800円(常設展料金)
※中学生以下無料
※障がい者手帳お持ちの方無料、介添1名 900円(常設展団体料金)


大学生、高校生の方は、「日時指定券」と合わせて、生徒手帳、学生証をご提示ください。
入館無料の方も、オンラインでの「日時指定券」の予約が必要です。ただし、未就学児は事前予約不要。
ご来館当日は、日時指定券のチケット画面、もしくはチケット画面を印刷したものを、係員にご提示ください。ご提示がない場合はご入館いただけません。
友の会会員の方、招待券をお持ちの方、障がい者手帳をお持ちの方など、入館無料の方は、「日時指定券」と合わせて、会員証、招待券、障がい者手帳等を必ずご提示ください。ご提示がない場合は入館料を申し受けます。

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
お申込完了後のキャンセル、日時変更はできません(臨時休館の場合を除く)。
ご予約の時間枠内であれば、いつでもご入館が可能です。
時間枠ごとの入替制ではございません。滞在時間に制限は設けませんが、密集を避けるためのご協力をお願いいたします。
各時間枠の入館開始時刻には混雑が予想されます。ご予約の時間枠内で、ご都合に合わせてご来館ください。
各時間枠には予約枚数の制限がございます。残数があれば、ご入館当日の各時間枠の開始時刻までご予約が可能です。
お一人様1回につき5枚まで、「日時指定券付入館チケット」の購入あるいは「日時指定券」の入手が可能です。
当日に限り再入館できますので、出入口でお申し付けください。
◎スマートフォン画面表示チケットでご入館の方は、再入館証をお渡しいたします。
◎プリントアウトチケットでご入館の方は、再入館スタンプを押印いたします。
*再入館時、いずれかが必要です。
営利目的でのチケットの転売は禁じられております。

お客様へのお願い

ご入館の際に検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合、当人(グループの場合は全員)の入館をお控えください。
ご入館時には、マスクの着用をお願いしております。
発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合はご来館をお控えください。
過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある場合はご来館をお控えください。
他のお客様との間隔を1〜2m程度あけてください。
手洗いや備え付けの消毒液による手指の消毒にご協力ください。
展示室内では、会話をお控えください。
作品、展示ケース、備品や壁にはお手を触れないよう、お願いいたします。
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのバーコード(QRコード)を読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。