2021年度日本民藝館展 ー新作工藝公募展ー オンラインチケット

日本語 / English

2021年度日本民藝館展 ー新作工藝公募展ー

  • すべてのお客様が事前予約の対象です。障がい者手帳等をお持ちの方、無料入館対象の方も、当サイトからの入館予約をお願いします(ただし、未就学児はのぞきます)
  • 1回のご予約につき1組2名までご予約可能です。
  • 当サイトからのみ予約可能です。電話等ではお受けできません。
  • 1時間ごとの日時指定です。混雑防止のため、滞在時間は90分程度でお願いいたします。
  • 予約された指定日時から60分を過ぎるとチケットは無効です。
  • チケットをお持ちの場合でも、混雑状況により入場をお待ちいただく場合があります。
  • 再入館はできません。
  • 12月11日(土)は各入館枠の30分前より入館受付手続きを開始いたします。

来館案内

会期
2021年12月11日(土)〜12月24日(金)
会場
日本民藝館
開館時間
午前10時〜午後5時(入館は16時半まで)
休館日
月曜日
入館料
一般 1,200円/大高生 700円/中小生 200円/
身体障がい者手帳をお持ちの方および付添1名 600円

西館公開日 2021年12月15日(水)・18日(土)          
午前10時〜午後4時半(入館は16時まで)

  • 無料招待券をお持ちの方、日本民藝館友の会・維持会会員、各地民藝協会会員、キャンパスメンバーズは無料です。ただし、会員ご同伴の方は700円となります(必ず会員の方とご来館ください)。
  • 無料/割引対象の方は、手帳や会員証を受付にてご提示ください。
  • いずれにも当てはまらない方は、無料対象でご予約いただき、該当の割引対象物をお持ちの上ご来館いただき、受付にてチケットをご購入ください。

必ずお読みください

- ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
- チケットの再発行はできません。
- 券種をあやまって購入された場合、差額の返金および差額での入館はできません。
- チケットの転売・偽造は禁じられております。
- 会場内では係員の指示に従ってください。
- 入館にあたって検温にご協力いただいております。37.5度以上のお客様は入館をお断りしますので、ご理解のほどお願いいたします。
- 館内ではマスクの着用をお願いいたします。
- その他、新型コロナウイルス感染症対策についてはこちらをご確認ください。
- 開館状況等は、当館ウェブサイトにてご確認ください。
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入館いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はお申込日時の1時間前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。