東京都現代美術館 オンラインチケット

東京都現代美術館 オンラインチケット

日本語 / English

マーク・マンダース ─マーク・マンダースの不在【日付指定券】

    【本ページは、以下対象の方の予約受付ページです。】

    @無料対象の方
    -招待券・招待状をお持ちの方
    -MOTパスポート(企画展4回まで)でご入場の方
    -身体障害者手帳・愛の手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳・被爆者健康手帳をお持ちの方と、その付添いの方(2名まで)
    ※当日は、無料入場を証するもののご提示が必要となります。

    A割引対象の方
    -MOTパスポート(5回目以降)でご入場の方
    -ぐるっとパス他、各種割引をご利用の方
    ※当日は割引適用を証するもののご提示が必要となります。

    B当日窓口支払いをご希望の方

    *「マーク・マンダース ─マーク・マンダースの不在」展の日付指定券はこちらから予約いただけます。

    *予約数に空きがある場合は、ご観覧希望当日にご購入いただけます。

    *「コレクション展 コレクションを巻き戻す」も併せてご覧いただけます。「コレクション展 コレクションを巻き戻す」も併せてご覧いただけます。「コレクションを巻き戻す」展の入場にご予約は必要ありませんので、無料入場を証するものを展示室入口でご提示下さい。

    ※ご利用ガイドを必ずご確認のうえお申し込みください。
    >ご利用ガイドはこちら

【日付指定券】
について

「マーク・マンダース ─マーク・マンダースの不在」展は日にちのみの指定となりますので、10:00〜17:30までの間でご入場いただけます。(閉館は18:00。再入場はできません。)
ご入場の際は、展覧会入口にてスマートフォン画面またはプリントアウトチケットをご提示ください。→お受け取り方法へ
お支払い方法は、こちらをご覧ください。
ご購入にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。→必ずお読みくださいへ

必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
手数料は無料です。
1申込につき5枚までお申し込みできます。
チケットは、1枚につき(QRコード1つにつき)1名様1回限り有効です。
ご予約後の変更、キャンセルはできません。
今後の状況に応じて、営業時間などの予定が変更になる場合もございます。最新情報は施設のウェブサイトをご覧ください。
入館時の混雑を避けるため指定時間内にご来館ください。指定時間開始直後は混雑が予想されます。ご入場までにお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
再入場はできません。
チケットの他人への転売行為が判明した場合は、入館をお断りいたします。
入館、利用に関する諸規則の遵守をお願いいたします。「ご来館されるお客様へのお願い」をご一読ください。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、予約完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来館ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。(QRコード1つにつき、1名様がご利用いただけます。)
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、予約完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

  • 当日窓口支払い

    当日チケットカウンターにて、バーコードチケットをスマートフォン画面に表示いただくか、プリントアウトチケットをご提示いただき、チケット料金をお支払いください。割引を受けられる方は各種証明書をご提示ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご予約後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 予約開始時刻を過ぎても 「チケット予約」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。