世界が認めるオンラインチケットシステム

臨時休館のご案内

  1. 東京都の緊急事態宣言を受け、4月25日~5月11日まで東京都現代美術館が全館臨時休館となりました。
    下記対象期間の予約優先チケットはキャンセルとさせていただき、払い戻しについては以下のとおり対応させていただきます。
    皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  2. 【キャンセル対象展覧会】

    • ライゾマティクス_マルティプレックス
      マーク・マンダース ─マーク・マンダースの不在

  3. 【キャンセル対象期間】

    • 2021年4月25日(日)~5月5日(水・祝)


  4. 【払戻について】


    対象期間のチケットをご購入いただいたお客様につきましては、チケットは払い戻しとなりますのでご案内申し上げます。
    ※お支払方法により返金方法が異なります。


  5. ◆「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様
    • ・ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
    • ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
    • ・弊社からクレジットカード会社への払戻手続きは、5月14日(金)までを目途に行います。
       ※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
        
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • ・クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、
       
      チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
       詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

  6. ◆「d払い」でお支払いいただいたお客様

    • ・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
    • ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
    • ・弊社からNTTドコモへの払戻手続きは、5月14日(金)までを目処に行います。
       ※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
        
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • ・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
    • ・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
    • ・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。
© 2021 株式会社イーティックスデータファーム