国立新美術館 オンラインチケット

国立新美術館 オンラインチケット

日本語 / English

《展覧会名》遠距離現在 Universal / Remote

  • 手数料 ¥0
一般
1,500円
大学生
1,000円

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
チケットは、1枚につきお一人様1回限り会期中有効です。
会期・開館時間等に変更が生じることがございます。最新情報は美術館ホームページをご確認ください。
学生券をご利用の場合、ご入場の際にチケットと併せて学生証をご提示いただく場合がございます。
高校生、18歳未満の方(学生証または年齢のわかるものが必要)は入場無料。
障害者手帳をご持参の方(付添の方1名含む)は入場無料。
会期中に当館で開催中の他の企画展および公募展のチケット、またはサントリー美術館および森美術館(あとろ割対象)で開催中の展覧会チケット(半券可)を国立新美術館チケット売場(展示室入口)で提示された方は、本展覧会チケットを200円割引でご購入いただけます。
国立美術館キャンパスメンバーズ加盟の大学等の学生・教職員は本展覧会を学生800円、教職員1,300円でご覧いただけます。国立新美術館チケット売場(展示室入口)でお求めください。
未入場の場合に限りキャンセルすることが可能です。
*本サイトでは、各種割引の取扱いは行っておりません。

開催概要

会  期:2024年3月6日(水)〜2024年6月3日(月)
休 館 日 :毎週火曜日 ※ただし4月30日(火)は開館
開館時間:10:00〜18:00
     ※毎週金・土曜日は20:00まで 
※入場は閉館の30分前まで
会  場:国立新美術館 企画展示室1E

販売期間

2024年2月28日(水)10:00〜2024年6月3日(月)16:00

 

受付方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法にて、所定の受付場所にてチケットをご提示ください。
チケットのQRコードは、係員が読み取ります。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

未入場の場合に限りキャンセル可能です。

以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付は未入場の場合に限り2024年6月3日(月)17時30分まで可能です。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセル申込画面が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。