天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー 公式オンラインチケット

天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー 公式オンラインチケット

  • 現在、準備中です。
  • 各開催日2週間前 午前10:00よりチケット発売開始。
    (例:4月13日(土)のチケットは3月30日(土)午前10:00発売)

インフォメーション

開催期間
2019年4月13日(土)〜10月21日(月)
※除外期間……2019年5月20日(月)〜7月5日(金)、
9月24日(火)〜10月11日(金)は開催いたしません。
詳しくはこちら(公式ホームページ)
料金
開催日により異なります。
詳しくはこちら(公式ホームページ)
チケットについて
  • 日時指定・定員制
  • 各開催日2週間前 午前10:00よりチケット発売開始。
    (例:4月13日(土)のチケットは3月30日(土)午前10:00発売)

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
チケット購入時には必ず日時をご確認の上お求めください。
購入後の変更・払戻し等は一切できません。
ゴンドラ乗車は日時指定の定員制です。指定時間にゴンドラ乗り場にお越しください。
下りゴンドラは時間指定はございません。
本券は1枚につき(QRコード1つにつき)1名様、1回限り有効です。
本券の日時変更、取消、払戻しはいたしません。
幼児チケットはございません。大人が抱いた状態でゲートをお通りください。
混雑時は上り、下りともゴンドラ乗車に待ち時間が発生します。余裕も持ってお越しください。
無料駐車場2,000台あり。
※駐車場は最も遠い場所で約1Kmの距離となります。あらかじめご了承ください。
雨天も屋外で実施いたしますので雨天対策をお願いいたします。
天候、イベント内容により営業時間、営業内容が変わる場合がございます。
インターネット・オークション等営利目的でのチケット転売は禁じられています。
インターネット・オークション等で購入されたチケットでのご入場は、お断りさせていただく場合がございます。
キャンセル待ちは受け付けておりません。
荒天により営業が困難と判断された場合は営業を中止する場合がございます。
この場合は購入金額を払戻しいたします。
営業中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場ゲートにてチケットをご提示ください。
ゲート係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のQRコードをご提示ください。QRコード1つにつき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、イベント名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払は、カード決済のみとなります。ご利用可能なカードをご確認ください。

  • 決済方法

    クレジットカード決済

  • 利用可能カード

    VISA / MASTER CARD / JCB

クレジットカード利用の際のセキュリティについて
本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
クレジットカード請求明細への表記について
請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。

「確認コード」入力画面

- お申込が集中した際、「日時選択画面(カレンダー画面)」にて入場日時を選択いただいた後に、「確認コード」入力画面を設けております。
 画面上に表示される「確認コード」(6桁のアルファベット)を、その下の「確認コード入力欄」に入力して下さい。
 画面上に表示される待ち時間経過後に、順番に次の画面へおつなぎいたします。
 なお、「確認コード」をご入力いただいても、チケットの確保をお約束するものではございませんので、何卒ご了承ください。