NTT InterCommunication Center [ICC]

日本語 / English

NTTインターコミュニケーション・センター [ICC]オンラインチケット

  • 現在、展示替え期間につき休館中です。
  • 今後の予定についてのお問い合わせは、ICCフリーダイヤル(0120-144199)までご連絡ください。

必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
本券1枚につき1人1回、指定日時に限り有効です。
ご予約時間帯を経過して来場された場合には、当日受付でのご予約をしていただく可能性がございます。
新型コロナウイルス感染症対策についてはこちらをご覧ください。
会場内では他のお客様にご配慮いただきご観覧ください。
ご予約の際に入力いただいた個人情報(氏名、電話番号等)は、来館予約のためにのみ使用いたします。ただし、以下の場合においては、個人情報を開示することがあります。
1.法制の根拠に基づき、開示を求められた場合
2.公的機関(保健所など)からの正当な理由に基づく要請のある場合
変更・キャンセルなどのお問い合わせは、ICCフリーダイヤル(0120-144199)までご連絡ください。
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、受付にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入館いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。