世界が認めるオンラインチケットシステム

PLAY! MUSEUM 臨時休業のご案内

  1. 緊急事態宣言の発出を受け、PLAY! MUSEUMは下記の期間、臨時休業中です。
    来場を楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ありません。
    どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

  2. 【臨時休業 日程】

    • 2021年4月26日(月)から緊急事態宣言(現状5月11日までを予定)が解除されるまで
    2021年4月25日(日)の未使用チケット、4月29日(木・祝)~5月9日(日) までのご来館分のチケットは、営業再開後から7月4日(日)までの期間、 振替利用が可能です。
    また、営業再開後にご利用になれない方を対象として、キャンセル・払い戻しを 承ります。
  3. 【振替をご希望の方】

    営業再開後から7月4日(日)までの期間、手数料なしで振替利用が可能です。
    振替は利用希望日にMUSEUMの受付でのみ行います。
    オンラインチケットサイト(e-tix)での手続きはできません。


    【払い戻しをご希望の方】
    キャンセル・払い戻しをご希望のお客様は、 2021年7月4日(日)までに、下記の受付フォームに必要事項をご入力のうえ、 ご送信いただきますようお願いいたします。

    <払戻し受付フォーム>
    https://www.e-tix.jp/php/refund/entry.php?template=2
    ※会場名・公演(イベント)名には「PLAY! MUSEUM」とご入力ください。

    払戻対象: 2021年4月25日(日)入場の未使用の日付指定券、4月29日(木・祝)~5月9日(日)入場の日付指定券

    受付期間: 2021年7月4日(日)23:59まで
    ※受付期間を過ぎてのチケットの払い戻しはお受けできません。


    【払い戻しについて】

    ※お支払方法により返金方法が異なります。

  4. ◆「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様
    • ・ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
    • ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
    • ・弊社における手続きは7月中に実施する予定です。
       ※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
        
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • ・クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、
       
      チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
       詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

  5. ◆「d払い」でお支払いいただいたお客様

    • ・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
    • ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
    • ・弊社における手続きは7月中に実施する予定です。
       ※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
        
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • ・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
    • ・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
    • ・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。
© 2021 株式会社イーティックスデータファーム