猿島ナイトミュージアムオンラインチケット

猿島ナイトミュージアムオンラインチケット

猿島ナイトミュージアム

一般大人(中学生以上)
3,000円
一般小人(小学生以下)
2,500円
横須賀市民大人(中学生以上)
2,000円
横須賀市民小人(小学生以下)
1,500円
※11/4(金)のみ上記金額から各300円引きとなります。

チケットについて

当イベントは完全予約制となっております。
ガイド付きの「夜のガイドツアー」とビーチでの「スターライトライブ」がセットになっています。
どちらかのみのご参加はできませんので、ご注意ください。
当サイトからのみ予約可能です。
電話等ではお受けできません。
ご予約いただいた便のみご利用いただけます。
横須賀市民割をご利用いただく方は、当日に身分証を提示していただきます。提示いただけない場合は、通常料金を頂戴いたします。
島内奥の階段や、砂浜でベビーカーは使用できませんので、ご注意ください。
お申込方法はご利用ガイドにてご確認ください。

来場案内

会期
2022年11月3日(木・祝)〜11月6日(日)
乗船時間
1便目:三笠発【17:00】・猿島発【20:00】
2便目:三笠発【18:00】・猿島発【21:10】

必ずお読みください

注意事項
ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
チケットは、1枚(2次元コード1つ)につき1名様1回限り有効です。
ご購入後の変更、キャンセルはご購入者ご本人様がお手続きください。詳細はこちら
荒天、雨天によりイベントが中止になることがあります(晴天でも海上が強風の場合は中止になります)。イベントの実施可否は当日に判断し、中止の場合のみ、当日の朝9:00頃にメールにてご案内いたします。
船内は自由席となっており、着席できる人数は60名程度です。
スターライトライブは、全席指定席(座席の指定はできません)となります。
当日、チェックインの際にお配りする座席表でお席をご確認ください。
※ご購入確認メール内に記載されているシリアル番号でご確認いただきます。
以下に該当する方はご参加いただけません
発熱があった方
咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状があった方
だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)があった方
嗅覚や味覚の異常があった方
新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触の可能性があった方
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいた方
過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域など等への渡航 または当該在住者との濃厚接触があった方
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、受付にてチケットをご提示ください。
係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご乗船いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来館ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来場当日9:00までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。


    ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。