世田谷美術館 オンラインチケット販売

日本語 / English

塔本シスコ展 シスコ・パラダイス 
かかずにはいられない! 人生絵日記

  • 本展は、オンラインによる日時指定券のご購入をお願いしています。
  • チケットのご購入はクレジットカードまたはd払いとなります。
  • ※オンラインでのご購入が難しい方およびアーツカード等の下記の各種割引をご利用の方には、当日券の入場枠を設けております。当日受付にてご購入ください。 ただし、ご来場時に予定数の販売が終了している場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご予約のキャンセルは1回まで、ご予約日の当日8:59まで可能です。
  • ご購入方法はご利用ガイドにてご確認ください。

来館案内

販売・予約
開始日時
9月4日(土)〜9月30日(木)ご入場分:
8月25日(水)12:00より受付
10月1日(金)〜11月7日(日)ご入場分:
9月25日(土)12:00より受付
会期
2021年9月4日(土)〜11月7日(日)
会場
世田谷美術館 1階展示室
開館時間
午前10時〜午後6時(入場は午後5時30分まで)
休館日
月曜日、9月21日(火) ※9月20日(月・祝)は開館
※最新情報は、世田谷美術館ウェブサイトにてご確認ください。
入場料(税込)
一般:1,000円 / 65歳以上・大学・高校生:800円 / 中・小学生・障害者:500円
※学生の方は、ご来場当日、学生証をご提示ください。
※65歳以上の方は、身分証明書をご提示ください。
※障害者の方は、ご来場当日、障害者手帳をご提示ください。
※団体割引、リピーター割引はございません。
※窓口支払は現金、交通系ICカードのみのご利用となります。
※オンラインでのご購入が難しい方および下記の割引をご利用されたい方には、当日券の入場枠を設けております。
 ただし、ご来場時に予定数の販売が終了している場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・せたがやアーツカード ※同伴3名まで

・「せたがや文化・スポーツ情報ガイド」割引引換券 ※同伴者全員

・ぐるっとパス ※一般のみ

・世田谷パブリックシアター友の会会員証、世田谷文学館友の会会員証 ※一般のみ

・中学校鑑賞教室、小学校美術鑑賞教室 ※同伴2名まで

・(一財)せたがやトラストまちづくり会員証 ※登録家族全員

・セラ・サービス会員証 ※登録家族全員

・五島美術館、静嘉堂文庫美術館相互割引半券 ※一般、シニア、大高生、中小生のみ

・特別区職員互助組合員証、準組合員証 ※登録家族全員

・運転経歴証明書

※下記をお持ちの方は直接ご来場ください。ただし、混雑状況によってはご入場を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・世田谷美術館友の会会員証

・中学校鑑賞教室鑑賞券、小学校美術鑑賞教室無料鑑賞券児童用

・障害者手帳をお持ちの学生

・障害者手帳をお持ちの方の介助者 ※当該障害者1名につき1名まで

・国際美術評論家連盟(aica)会員証

・ふるさと納税寄附記念品世田谷美術館企画チケット

・招待券、招待状

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
ご来場当日は、日時指定券画面、もしくは画面を印刷したものを、入口の係員にご提示ください。提示がない場合はご入場できません。
指定日時に限り有効です(再入場不可)。
本展ご来場当日のみ、「ミュージアム コレクション」(当館収蔵品展)もご観覧いただけます。
ご予約のキャンセルは1回まで、ご予約日の当日8:59まで可能です。
未就学児はご予約の必要はありません。
お電話でのご予約は受け付けておりません。
「ミュージアム コレクション」(当館収蔵品展)のみご観覧の場合は、予約は必要ありません。
本券の再発行、払い戻しはいたしません。
ご予約の際入力いただいた個人情報(氏名、電話番号等)は、来館予約のためにのみ使用いたします。
ただし、以下の場合においては、個人情報を開示することがあります。
1.法令の根拠に基づき、開示を求められた場合
2.公的機関(保健所等)からの正当な理由に基づく要請のある場合

お客様へのお願い

入館は、ご利用者のみに限らせていただきます。
以下の事項が当てはまるお客様につきましては、ご入館をご遠慮いただいております。

1.発熱や風邪、味覚・嗅覚障害の症状等、体調がすぐれないお客様 (展示室内等で激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退館をお願いする場合がございます。)

2.マスクを着用していないお客様

3.ご家庭や職場、学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様


【入館の際のお願い】

マスク着用の上、ご入館ください。
入館にあたっては、消毒液(アルコール消毒液)で手の消毒をしていただくとともに、検温をいたしますのでご協力ください。(37.5℃以上の方は入館できません)
洗面所内には薬用石鹸を配備してありますので、こまめな手洗いをお願いたします。
展示室を含む館内すべての場所で、他のお客様との間隔をじゅうぶんにおとりください。
ソファにお座りの際にも、他のお客様との間隔をじゅうぶんにおとりください。
展示室内での対面の会話はお控えください。
壁や展示ケースなどにお手を触れないようにしてください。
展示室内の混雑をさけるため、やむを得ず入場制限を行う場合がありますので、ご了承願います。
また、ライブラリーやショップなどエリアごとに人数制限をさせていただきます。

当館では、新型コロナウイルス感染症拡大抑制のために、下記対策を講じています。

エントランスホールをはじめ、お客様の安全、館内の衛生管理のため、各所に消毒液を設置し洗面所に薬用石鹸を配置しています。
館内の手すり、ソファ、トイレ、エレベーターなど、多くのお客様が手を触れられる箇所の消毒を強化しております。
スタッフはマスク着用し、お客様のご案内をさせていただきます。
飛沫感染防止のため、お客様と対面する受付、ミュージアムショップなどでは、パーティションを設置しています。
展示室での混雑を避けるために、入場者数の定数管理をさせていただきます。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

ご購入後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

  • クレジットカード支払
    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    クレジットカード請求明細への表記について
    オンラインでクレジットカード支払をご利用いただいた場合、請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
  • d払い
     

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来場日当日8:59までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。