パナソニック汐留美術館 オンライン予約

パナソニック汐留美術館 オンライン予約

日本語 / English

開館20周年記念展/帝国ホテル二代目本館100周年
フランク・ロイド・ライト 世界を結ぶ建築

当日窓口支払い【日時指定のみ】

※混雑緩和のため、2月17日(土)より日時指定制を導入いたします。(2月のみ平日は予約不要です)

チケットについて

全てのお客様が対象です。※障がい者手帳をお持ちの方、および付添者を除く。(ぐるっとパス、賛助会会員、各種招待券・割引券をお持ちの方、中学生以下のお子様も、当サイトからの入館予約をお願いします。)
入館料は来館時に受付にてお支払いください。各種招待券をお持ちの方はお支払いは不要です。来館日時指定予約券をご提示いただけましたらご入場いただけます。
一般:1,200円、65歳以上:1,100円、大学生・高校生:700円、中学生以下:無料
※障がい者手帳をご提示の方、および付添者1名まで無料でご入館いただけます。

必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
ご来館当日は、来館日時指定予約券または画面(QRコード※)を受付の係員にご提示ください。
電話等での予約はお受けできません。
滞在時間の制限はありません。
ご予約は、1回のお申し込みにつき4名様までとなります。
お申込完了後の日時変更はできません。キャンセル後、再度お申し込みください。
複数日および複数時間枠の予約はご遠慮ください。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

来館案内

受付開始日時
・2月17日(土)、18日(日)、23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)入館分:2月15日(木)午前10時

・3月1日(金)〜3月10日(日)入館分:2月19日(月)午前10時
来館時間
午前10時〜午後6時(ご入館は午後5時30分まで)
※3月1日(金)、3月4日(月)〜3月9日(土)は午後8時まで開館(ご入館は午後7時30分まで)
※最新情報は、当館ホームページにてご確認ください。
会期
2024年1月11日(木)〜3月10日(日)
休館日
水曜日(ただし3月6日は開館)
 

ご来館される皆さまへ

ご来館当日は、来館日時指定予約券または画面(QRコード)を受付の係員にご提示ください。
係員が来館日時指定予約券のQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    来館日時指定予約券は、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    来館日時指定予約券は、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    来館日時指定予約券は、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    来館日時指定予約券は、1人につき1枚が発行されます。
    来館日時指定予約券はA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    来館日時指定予約券はQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    来館日時指定予約券の印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来館当日の入場開始時刻の1時間前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、お申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。

    - 来館日時指定予約券の内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保された来館日時指定予約券が無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。