静岡市美術館

日本語 / English

ブルターニュの光と風

日時指定つき観覧券  
販売期間:9月5日(火) 00:00 〜 10月22日(日) 18:00

一般
1,400円
70歳以上
1,000円
大高生
1,000円
※中学生以下無料
※障がい者手帳等をお持ちの方と必要な付き添いの方(原則1名)無料
本サイトからのみ日時指定の予約が可能です。電話などではお受けできません。
招待券・案内状・チケットをお持ちの方は、「日時指定券(無料)」を選択してください。
中学生以下のお子様は、「中学生以下:日時指定券(無料)」を選択してください。
当館でチケットを購入される方(各種割引・助成券をご利用の方を含む)、障がい者手帳等をお持ちの方と必要な付き添いの方は、「日時指定券(無料)」を選択してくだい。

会期

9月5日(火) - 10月22日(日)

開館時間

10:00 - 19:00(展示室入場は、閉館の30分前まで)

休館日

毎週月曜日(ただし9月18日(月)・10月9日(月)は開館)、 9月19日(火)、10月10日(火)

インフォメーション

  • ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。ご購入手続き完了後、「ご購入確認メール」をお送りします。詳細はこちら
  • 当サイトでのチケットのご購入はクレジットカードまたはd払いのみとなります。
  • ご来館の当日は、スマートフォン・タブレットなどによるチケット画面(QRコード)、または印刷したものを係員にご提示ください。また、招待券・案内状・チケットをお持ちの方は、あわせてご提示ください。
  • 70歳以上の方は健康保険証・運転免許証など年齢の分かるもの、学生の方は学生証、障がい者手帳等をお持ちの方は障がい者手帳等を入館の際ご提示ください。
  • 指定時刻より30分間はご入場が可能です。
  • 1申込につき5枚までお申し込みできます。
  • 本券の変更、再発行はできません。

必ずお読みください

会場内では当館の表示指示に従い、他の鑑賞者の迷惑にならないように願います。
作品および展示ケース、壁面にはお手を触れないでください。
展示室内での写真撮影(撮影可能エリアを除く)・ビデオ撮影・携帯電話・模写ならびに鉛筆以外の筆記用具の使用はご遠慮ください。
展示室内でのご飲食(飴、ガムなどを含む)はご遠慮ください。
本券の換金、転売等はできません。
お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用ください。
混雑の場合、ご入場をお待ちいただく場合があります。
ご来館の皆さまへのお願い
体調のすぐれない場合はご来館をお控えください。
詳しくはこちら⇒ご来館のお客様へお願い
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのバーコード(QRコード)を読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来場当日の入場開始時刻の1時間前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込完了後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケットを申し込む」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。