Sony Park展


*本プログラムは終了しました*

Ginza Sony Park|Sony Park展(入場無料)

  • 下記6イベントは基本的に事前予約制ですが、イベントにより異なる場合があります。詳しくは下記各イベント詳細をご確認ください。
  • 各回の予約は先着順、完全入替制となります。※入替時間、入れ替え方法はイベントにより変更する場合があります。
  • 多くのお客様にご予約いただきたいため、予約申し込みはおひとり(1メールアドレスあたり) 1回、2枚までとさせていただいております。
@「ゲームは、社交場だ。」with 岡崎体育
開催期間:2021年6月26日(土)〜7月7日(水)
A「音楽は、旅だ。」with 奥田民生
開催期間:2021年7月13日(火)〜7月24日(土)
B「ファイナンスは、詩だ。」with 東京スカパラダイスオーケストラ
開催期間:2021年7月30日(金)〜8月10日(火)
C「映画は、森だ。」with millennium parade
開催期間:2021年8月16日(月)〜8月27日(金)
D「半導体は、SFだ。」with YOASOBI
開催期間:2021年9月2日(木)〜9月13日(月)

インフォメーション

プログラム概要
プログラム名   Sony Park展
開催期間    2021年6月26日(土)-2021年9月30日(木)
料金      入場無料
開園時間
11:00-19:00
期間中休園日
無し
イベント入場について(事前予約制)
上記6イベントの制限エリアへの入場は基本的に当サイトからの予約が必要ですが、イベントにより異なる場合があります。詳しくは上記各イベント詳細をご確認ください。
申し込み終了日時の前に予約定員に達した場合は、その時点で受付を終了します。尚、定員数に空きがある場合にはその場で当サイトより予約可能です。

規約
必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
[予約について]
各回の予約は先着順、基本的に事前予約制ですが、イベントにより異なる場合があります。詳しくは上記各イベント詳細をご確認ください。※入替時間はイベントにより変更する場合があります。
代表者1名につき代表者含め最大合計2名まで同時に申し込みができます。その場合、当日の受付は代表者1名のみでかまいません。
申込完了メールには人数分のシリアル番号が記載されます。また、チケットURLを表示した際は人数分のQRコードが表示されます。
いかなる場合でもご予約いただいた日程(日時)以外での入場はできません。万が一参加できなくなった場合、ご予約を変更したい場合は、キャンセルフォームよりご予約をキャンセルの上、再度お申込みください。
*キャンセルする場合は、なるべく早めにキャンセル手続きをお願いします。
キャンセルの受付は利用日当日の入場締め切り時間まで可能ですが、多くのお客様に体験して頂けるよう、 予約日2日前までにはキャンセル手続きを行うようご協力をお願いします。

キャンセルフォームへは、キャンセルする日時の「申込番号」を正確にご入力ください。
*「シリアル番号」ではなく「申込番号」のご入力をお願いします。
ご予約は他の方への譲渡はできません。
当日は身分証のご確認をさせていただく場合があります。
顔写真入りの身分証をご持参ください。
受付は必ず予約代表者がお越しください。
同伴の方がいる場合も受付へお越しいただくのは代表者のみでかまいません。
以下の理由等により予告なくイベントを中止する場合がございます。その場合も、振替日の設定はできません。また、会場までの旅費、交通費、宿泊費等の補償はできません。ご了承ください。
・政府または東京都からの緊急事態宣言または休業要請等が発令された場合
・安全担保等のため Ginza Sony Park として休園の判断をした場合
・台風等の自然災害により臨時休園となった場合
・機材の不具合等でご体験いただけないコンテンツがある場合
[感染防止への取り組みとお客様へのお願い]
お客様やスタッフの健康・安全を守るためパーク内では感染予防および拡散防止策を実施しております。
お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・イベント受付時の体温測定にご協力ください。
 体温が37.5度以上の方はご入場をお断りする場合があります。

・園内ではマスクの着用をお願いします。
・発熱や体調不良の際は入園をお控えください。
・入園時の手指消毒にご協力ください。
・お客様同士の間隔の確保にご協力ください。
・エレベーター内やエスカレーターでは、間隔をあけてご利用ください。
・お客様の消毒用アルコールを設置します。
・トイレのハンドドライヤーは停止しています。
・手すりやドアノブなど接触が多い箇所の消毒や換気を強化します。
・スタッフはマスク着用、出勤前検温、こまめなうがい・手洗い・手指の消毒を実施します。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルする場合は、なるべく早めにキャンセル手続きをお願いします。
    キャンセルの受付は利用日当日の入場締め切り時間まで可能ですが、多くのお客様に体験して頂けるよう、予約日2日前までにはキャンセル手続きを行うようご協力をお願いします。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法にて、所定の受付場所にてチケットをご提示ください。
係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、イベント名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込む」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。