草間彌生美術館 公式オンラインチケット

草間彌生美術館 公式オンラインチケット
【システムメンテナンスのお知らせ】
 実施日:2018年10月23日(火)午前0時00分〜午前6時00分(予定) ※詳細はこちらをご確認ください。
◆チケット発売時のご留意事項◆
  • -  発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタン が表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。
  • -  お申込みが集中した場合など、枚数選択画面で「確認コード」入力画面が表示される場合があります。(「確認コード」入力画面の詳細は こちら
    また、カレンダー画面ならびに枚数選択画面で選択いただけても、チケットの確保をお約束するものではございません。予めご了承ください。

草間彌生美術館

開館日
木・金・土・日曜日および国民の祝日
※2018年9月1日(土)〜10月3日(水)は休館致します。
入場時間
@ 11:00〜12:30 (11:30までに入場)
A 12:00〜13:30 (12:30までに入場)
B 13:00〜14:30 (13:30までに入場)
C 14:00〜15:30 (14:30までに入場)
D 15:00〜16:30 (15:30までに入場)
E 16:00〜17:30 (16:30までに入場)
観覧料(税込)
一般 1,000円 / 小中高生 600円
※未就学児は無料。
※団体割引の設定はございません。
チケットについて
- 日時指定・定員制(各回90分)
- 毎月1日10:00(日本時間)に翌々月分のチケット発売開始。
※ご来館前日23:59までご購入いただけます。
※当日券の販売はありません。

未来へのわが展望をみてほしい ― 植物とわたし

  • ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
会期:
2018年10月4日(木)〜2019年2月28日(木)
※年末年始の休館:2018年12月25日(火)〜 2019年1月9日(水)
販売中のチケット:
2018年10月分
次回販売予定:
2019年1月分

必ずお読みください

- ご入場締切時間がありますのでご注意ください。
- 指定日時以外のご利用はできません。
- チケットは未使用であっても日時変更、払い戻しはできません。
- チケットは定員になり次第販売を終了させていただきます。
- 当日入場される方が全員揃ってからのご入館をお願いしております。ご入館される人数分のQRコードのご提示をお願いします。
- 草間彌生美術館は敷地面積が狭く、入場にあたり待機していただくスペースがございません。入場開始時間より前のご来館はご遠慮ください。
- 受付にてチケット購入者の本人確認を行う場合がございます。 身分証明書(免許証、保険証、学生証、パスポートなど)をご持参頂きますようお願い致します。
- 営利目的でのチケット転売はお断りします。
- 二次販売サービスやオークション等で転売されたチケットであると判明した場合は、入場できません。予めご了承ください。
- チケットのご購入に関するお問合せは こちら(お問い合わせフォーム)

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法にて、入場口にてバーコードチケットをご提示いただき、
入口係員がチケットのバーコードを読み取り、ご入場いただくこととなります。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはバーコードならびにバーコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払は、カード決済のみとなります。ご利用可能なカードをご確認ください。

  • 決済方法

    クレジットカード決済

  • 利用可能カード

    VISA / MASTER CARD / JCB

クレジットカード利用の際のセキュリティについて
本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
クレジットカード請求明細への表記について
請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。

「確認コード」入力画面について

- お申込が集中した際、「日時選択画面(カレンダー画面)」にて入場日時を選択いただいた後に、「確認コード」入力画面を設けております。
 画面上に表示される「確認コード」(6桁のアルファベット)を、その下の「確認コード入力欄」に入力して下さい。
 画面上に表示される待ち時間経過後に、順番に次の画面へおつなぎいたします。
 なお、「確認コード」をご入力いただいても、チケットの確保をお約束するものではございませんので、何卒ご了承ください。