ご注意事項
必ずお読み下さい

  • ご購入後の変更、キャンセルはできません。購入画面上に表示される「チケット内容」とお客様情報の「ご入力内容」をよくお確かめの上、ご購入下さい。
  • お申込手続き後、「ご購入確認メール」をご登録のメールアドレスにお送りしますので、メールアドレスは正確にご入力いただきますようお願いします。
    ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのご購入確認メールを受信できるよう予め設定をお願いします。
  • 購入画面にチケット内容が表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了して下さい。 15分経過するとご購入手続き中に確保された座席は無効となります。
  • お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。申込が正常に行われない事があります。
  • 入場運営の都合上、一般的な入場ゲートと異なるゲートからご入場いただく座席がございます。観戦当日は、チケット記載のゲートからご入場いただきますようお願い致します。
  • お受取方法で「バーコードチケット」をご利用の場合、ご入場には印刷したチケットのご提示が必要です。
  • CLUB G-Po会員の方がログインしたうえで購入される場合、CLUB G-Poの会員情報を、チケットGIANTSのサービス提供(チケット購入時の個人情報入力画面への自動反映、CLUB G-Poのチケット購入ポイントの付与)のために利用致します。

  • 試合中止の場合の払い戻しについて
    ・払い戻し方法は、ご購入時に選択されたお支払方法により異なります。
    ・試合中止が決定した場合、中止試合のご購入者には、詳細を別途Eメールにてご案内いたします。
    ・クレジットカード決済でお支払いただいたお客様は、チケット購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じて払い戻しを行います。
    ・セブン-イレブン店頭支払(代金引換)でお支払いただいたお客様は、払い戻し受付期間内に、チケット発券にご利用になられたセブン-イレブン店舗にて払い戻し手続きを行っていただきます。店舗レジにて、チケットと引換に代金を返金します。(「店頭受取手数料」「代金収納手数料」は返金対象外となります)

発売初日など混雑時のご留意事項
必ずお読み下さい

  • 発売初日は、お申込みが集中し、インターネットの接続状況、お客様のご利用環境等によって、お申込み画面の展開が遅くなる、あるいはお申込み手続き途中でエラーとなる場合がございます。「お申込完了画面」あるいは「チケットご購入確認メール」にて、お申込みの成立をご確認下さい。
  • 画面上に座席が表示された時点では、その座席のご購入を保証するものではございません。
  • お申込みの最後にある「チケットを購入する」ボタンをクリックした後に、完了画面が表示されない場合でも、お申込みが成立している場合があります。「チケットご購入確認メール」が届いていない場合、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
  • 「チケットを購入する」ボタンをクリックする前にエラーとなった場合、最初からお申込み手続きをおとり下さい。
  • ご利用の環境でエラーが続く場合、他の環境からもお試し下さい。