PLAY! MUSEUM

PLAY! MUSEUM もういちど「みみをすますように 酒井駒子」展・「ぐりとぐら しあわせの本」展
開催期間中の日付指定券

  • チケットは日にちのみの指定券です。ご選択いただいた日付の開館時間中にご使用いただけます。
    販売中のチケット: 2021年10月、11月の土・日の入場分
一般
1,500円
大学生
1,000円
高校生
800円
中・小学生
500円

障がい者割引料金
(障害者手帳をご提示の方とその介添人1名まで)

一般
750円
大学生
500円
高校生
400円
中・小学生
250円

※税込・特典つき
※「企画展示」「年間展示」の2つの展覧会を
観覧できます。

日付指定券について

日付指定券の導入時間
2021年9月18日(土)ー11月14日(日) 企画展示 もういちど「みみをすますように 酒井駒子」展
会期中の休日および混雑が予想される日
同時開催:年間展示「ぐりとぐら しあわせの本」展

日付指定について
チケットは1枚につき1名様1回、指定日の開館時間内に限り有効です。
日付指定券を販売する日の開館時間は10:00-18:00(最終入場17:30)です。
混雑時には入場までお待ちいただく場合があります。

必ずお読みください

未就学児無料。
子ども(小学生以下)のみの入場はできません。大人(保護者)の同伴が必要です。安全管理上、保護者1名につき子ども(小学生以下)2名までとさせていただきます。
大学生(専門学生含む)・高校生・中学生は入場時に学生証または生徒手帳をご提示ください。
障がい者割引をご利用の方は、入場時に障がい者手帳をご提示ください。
割引制度を利用される方(障がい者割引を除く)へのオンラインチケットの販売はありません。当日券をご利用ください。確実に入場したい場合は通常料金でのオンラインチケットをご購入ください。
PLAY! PARKとの相互割引をご利用の場合は、PLAY! PARKで割引を受けてください。購入済みのチケットから割引をすることができません。
チケット購入後の払い戻し等はできません。
予約当日に来場できなかった場合、予約日の翌日から当該企画展の会期末までの日程で、当日券に空きがある場合のみ、1枚あたり200円の手数料をお支払いただければ、日付指定券の振替利用が可能です。
振替は利用希望日にMUSEUMの受付でのみ行います。オンラインチケットサイト(e-tix)での手続きはできません。

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら

販売期間

日付指定券は、各当日17:00までご購入いただけます。

インフォメーション

開館時間
平日:10:00-17:00/休日:10:00-18:00
*入場は閉館の30分前まで
休館日
無休(展示の入替、年末年始をのぞく)
※最新情報は、PLAY!公式サイトにてご確認ください。
会場
PLAY! MUSEUM
〒190-0014 東京都立川市緑町3-1
GREEN SPRINGS W3
地図を見る
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入館いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来館ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。(QRコード1つにつき、1名様がご利用いただけます。)
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後のキャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。