多摩動物公園

日本語 / English

【多摩動物公園】入場料のオンライン決済

  • 当サイトではオンライン決済による事前購入を承ります。
  • 毎週土曜日の正午に、翌週の土曜日から翌々週金曜日までのオンライン決済申込受付を開始します。
  • 一度に申し込めるのは申込者を含め5名までです。
  • 本券は入園希望日につき1回のみお申込みいただけます。
  • ご来場当日9時30分以降はキャンセルできません。
  • 混雑時には、事前購入チケットをお持ちの方にも入園をお待ちいただくことがあります。
  • メールアドレスは正しくご入力ください。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からの受信設定をお願いします。
  • お申込方法はご利用ガイドにてご確認ください。

インフォメーション

開園時間
9:30〜17:00(入園は16:00まで)
休園日
毎週水曜日(水曜日が祝日、都民の日にあたる時は翌日)
※開園日時は変更になる場合があります。
最新情報は、多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネットでご確認ください。

必ずお読みください

受付開始時刻を過ぎても対象日が表示されない場合、ブラウザの「履歴とサイトデータの削除」を実行し、再度ページを表示してください。
お申込みの前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
ご入園の際は、確認所でQRコードのご提示が必要です。
入場券の転売などの行為や入園する権利を販売するために同行者を募る営利目的の行為などは固く禁止します。発覚した場合には入園をお断りします。
オンライン決済した入場券のキャンセル・払い戻しは、来園当日朝9時30分までにキャンセルフォームよりお手続きください。来園日の変更はできません。
ご来園にあたって
新型コロナウイルス感染症の状況をふまえ、多摩動物公園では「新しい動物園の楽しみ方」を定めました。ご来園にあたってはこれらのルールをお守りくださいますようお願い申し上げます。
一部の動物は早目に寝室に収容するためご覧になれないことがあります。
多摩動物公園には、一般用の駐車場がありません。周辺の有料駐車場をご利用ください。なお混雑により駐車場が空いていない場合があります。
障害者駐車場は、モノレール駅舎下にあります。ご利用の際は、警備員に障害者手帳をご提示ください。なお台数には限りがございます。
園内の利用状況などにより、今後、運営方法を変更する場合があります。その場合は、改めて東京ズーネットサイトなどでお知らせいたします。
 

お支払方法

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「東京動物園協会オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

入園方法

オンライン決済で購入いただいた方は、入園にQRコードが必要です。
以下の手順でご入園ください。

  • (1) QRコードの提示
    多摩動物公園の確認所(正門改札)でQRコードをご提示ください。
  • スマートフォン画面表示

    QRコードは、申込完了画面またはお申込確認メールのリンクから画面に表示してください。
    1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    QRコードは、申込完了画面またはお申込確認メールのリンクから印刷してください。
    QRコードは、1人につき1枚が発行されます。
    QRコードはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    QRコードならびに付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
  • (2) 本人確認・年齢確認
    代表者のご本人確認を行う場合があります。運転免許証やパスポート、健康保険証、学生証などをお持ちください。
    65歳以上の方は年齢の証明となるもの、中学生は生徒手帳をご提示ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来園日当日午前9時30分までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済の入場券をキャンセルされた場合、代金はクレジットカードを通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込み内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お手続き内容をよくお確かめの上、お申込みください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ごお申込確認メール」をお送りします。

  • お申込み時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「お申込みボタン」が表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度申込ページを表示してください。

    - お申込み内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込み手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたお申込みが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込み手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、お申込みが正常に行われない事がございますのでご注意ください。

    - ブラウザやタブを複数起動して、同一または異なる販売予約サイトを複数開き、
    複数のお申込を同時にお手続きいただく操作はしないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込画面が正常に表示されない場合や、申込画面が正常に遷移しない場合がございますのでご注意ください。


    ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。